バイトの書類について

このQ&Aのポイント
  • アルバイトの面接に行き採用されたので研修を受けに行きました。しかし、研修で一切書類をもらっていませんでした。今後のバイトに行く際に書類はもらえるのでしょうか?
  • アルバイト面接で採用され、研修に参加しましたが、書類をもらうことはありませんでした。次回のバイトに行く際に書類をもらえるのか心配です。
  • アルバイトの面接に行き採用されましたが、研修で書類をもらっていません。次回のバイトに行く際には書類をもらえるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

バイトの書類について

先日、アルバイトの面接に行き採用されたので研修を受けに行きました。 研修といっても勤務するわけではなく店長から接客マニュアルや使う機械見たいのを教えて頂いたのですが、その際に一切書類をもらっていないんです。 年末に短期バイトをしたときはいろいろと書いたのですが(契約書や口座番号と銀行の判子を押したり親の許可など)今回は一切それがありません。 しかしつい2,3日前に電話がかかってきて上手く聞き取れなかったのですが 口座を開いたか→はい。→本社のほうに書類を送って? と言われました。 なんかモゴモゴしていて聞き取れなかったのですがちょっと急いでいてはい。と答えてしまったのですが・・・ 迂闊なことに録音などするのも忘れていました。 このような書類は次バイトに行った際にもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> このような書類は次バイトに行った際にもらえるのでしょうか? 決して突き放すわけではありませんが、勤務先それぞれによって事情は異なります。 ご心配ならば、先に担当者へ電話をして確認するか、 そこまででもないなら、次回出勤した際に、担当者へ直接確認して下さい。

love_wheat
質問者

お礼

昨日出勤したので聞いてみたところ私は違う店舗の研修で来てたので違う店舗のほうで渡されると聞きました。 よかったですw ありがとうございました