• 締切済み

バイトの責任は?

バイト先に店長がいない職場の方に質問です 店長会議(会社のではなく建物内とかの)は誰が出席していますか? (1)本社の社員 (2)店員(バイト) (3)その他 バイトが月のイベントを考えたり、本社に提出する売上に関する書類を作成したりはやってますか? 店長がやるような仕事までいないからと言ってバイトにやらせるのはひどいと思うんですが… 店長を作らない理由とかあるんでしょうか?

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

なぜバイトがやってはいけないと思うのですか。 与えられた仕事をすれば良いと思いますが。 店長に立候補するとか。 バイトも社員ですよ。

tokuyumi
質問者

補足

まず、ご回答ありがとうございます。 やってはいけないと思うんではなく、皆やりたくありません。今まで働いた職場では店長がやっていたので不満です。 どうしているのか、批判以外の回答をお待ちしてます。