• ベストアンサー

至急回答お願いします

至急回答お願いします 娘が最近よく頭が痛いと37,6度の微熱で3か続きで早退してきました しかし家に帰りシャワーを浴びてゆっくりすると頭が痛くなくなり熱も36,3ぐらいに下がります また、頭がいたい場所は頭の右側の前の部分です でもそんなに痛くないらしいです しかも、教室はとてもあつく娘は水をあまり飲まないのです(家に早退してからも) この状態が続くとこれから仕事が始まる私は困っています(迎えに行けなくなるので) 余談ですが、頭が痛いは嘘でないと娘はがんとして否定します どうすればいいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.1

参考程度に聞いていただければいいのですが・・ 『熱中症』ということはありませんか? 気になるようでしたら、やはり病院へ行かれるのが 一番安心かと思います。 どうぞ、お大事に・・。