• 締切済み

至急よろしくお願いします

さきほど彼女に別れ話をされました。 理由はお互いの事を考えてと、僕の事を考えれば考えれるほど辛いからだそうです。 だが、彼女は考えには間違ってる部分があるのです。自分は悪い女だとか、僕を利用しちゃってるからとか、聞いていて違うと言う部分がほとんどでした。 だが、彼女は僕の事は嫌いじゃないと言っていました。 最初は好きと言ってくれましたが、質問攻めしてしまったせいで、もうわからないと言われてしまいました。 もう辛いのは嫌だと言われました。 こんな状態なんですが、明日会う予定は実行します。 僕はごく普通の恋愛をしてきたつもりです。 ここで、いくつか質問なのですが、 (1)僕の何が彼女を悩ませているのでしょうか?僕の存在が彼女に負担を与えていたんでしょうか? (2)明日会う時彼女にどのような行動または発言をすればいいですか? (3)これは別れるべきなのですか? 僕と彼女は今までにたくさんの辛い状況も二人で乗り越えてきたので、今の状況も乗り越えたいのです。 僕は何があっても別れるつもりはありません。 ちなみに高校生です。 乱文ですが、 ご意見ください。 どうかよろしくお願いします。 助けてください。

みんなの回答

noname#138527
noname#138527
回答No.4

この際、中学生女子の立場からズバッと言うと、 正直言って、女子なんて表向きはほぼ嘘です。異性に本音を言う女子なんて、正味1%くらいです。もしかしたらそれ以下かも。 つまり「自分は悪い女」とか「お互いのことを考えて」たか「キライじゃない」とか全部、《女の建前》です。特に中高生は。 女なんて、泣こうと思ったらいつでも泣けたりしますから。 大好きで大好きでしょうがなかっても、ある瞬間突然冷めるとかザラです。 つか、別れようって言ってるのに 絶対わかれんとか言われたら、うっといです。 女なんて そんなもんです。 どんなに純粋な子でも。

• zenix1
回答No.3

(1)僕の何が彼女を悩ませているのでしょうか?僕の存在が彼女に負担を与えていたんでしょうか?  想像もつきません。 (2)明日会う時彼女にどのような行動または発言をすればいいですか?  素直に自分の気持ちをぶつけるべきです。  こうしたらうまくいくというものはありません。 (3)これは別れるべきなのですか?  別れるべきではありません、少なくともあなたから。  最終的には別れることになるでしょうが、あなたは最後まで頑張るべきです。 あなたはこれから何人もの方と付き合って行くでしょうが、そんなことは今のあなたには関係ありません。 今の相手に対して精一杯頑張りましょう。 応援しています。

• 5840011
回答No.2

おじさんから一言。あなたの内容を読んでいると、彼女には、あなたに話された以外の理由があると思います。会われたときに、本当の理由を聞かれた方がいいと思います。

noname#211390
noname#211390
回答No.1

すぱっと別れるべきです。 女の人の別れる理由は理屈ではありません、 ただ別れたいのです、論理的に聞きただしても無駄です。 とりあえずあなたに会いたくないのでしょうから、すぱっと別れたほうがいいでしょう。 復縁を望むのであれば、なおさらそうしたほうがいいでしょう。 案外別れるときに抵抗をしないほうが、そのあともドライに接していたほうが、 復縁はしやすいです。 復縁をしたければ、こちらからの連絡を絶ち、相手の連絡を待つというのがいいと思います。 ただし、O型のようなさばさばした女性の場合は、もう諦めたほうがいいでしょう、手遅れです。