• 締切済み

ここまでされてなぜ縁を切らない?何を思っているの?

当方20代後半の男性です。 ここまでされて縁を切らないのか?ブロックもアンフォロー等もせずにいいねを付けてくるの? かなり長文ですし言葉がおかしい部分があると思います。 相談できる友人もこの文章を見るとわかってくるかと思いますが少ないのでお知恵をお貸しください。 ライブの打ち上げで知り合った同じ年の女性がいます。 その打ち上げで仲良くなってTwitterのアカウントをお互いにフォローして 数日たってDMでLINEを交換しました。 更に数日私のツイッターの投稿がきっかけで その女性のお誘いで2人で食事と映画に行きました。 その食事の席でこの秋に関東圏で行われるライブに2人で行く(以下遠征)というお話になりました。 今考えれば2回くらいしか会ったことのない人なのに勇み足ですが、 女性と相談しながらライブのチケット・LCCの航空券・ホテル(もちろん別室)をお金すべて立替えで抑えました。 その女性は「○○で買い物して夜は○○行って食事して...(トピ主)さんはどこ行きたいです?」 「こんなに安くいけると思いませんでした!ありがとうございます!」と 心の底からライブに行けることや観光できることを楽しみにしているようでした。 しかし自分は仲良くなった(と思い込んでた?)と思ったり 一緒に遠征に行ける事に浮かれていたようで遠征前にも会おうとしてしまいました。 ましてや女性の方からその立替え分を「次回会ったときに払う」と言っていたので... 今考えればその次回は無理くり予定作らなくても関東圏のライブ出発の時でもよかったと... 完全に浮かれてました。 ただその女性も私の提案には乗り気(ただしLINEの文字列のやりとりなので本意は???)で 具体的なお店の名前や映画のタイトルやスイーツが食べたいとか 「最近暑いから涼しいところ行きたいな♪」など言っていましたが... (仮に私と行きたくないならここまで具体的にどこ行きたい何したいとか言わないとは思うのですが...) 1回目は当日に「朝バイトの上司から電話があって行くことにしたから今日は行けなさそうです」とのLINE (しかし本業が3勤1休くらいの介護の仕事をしていると会ったとき言っていた。バイトは全く不知。) あぁ後から作った用事でドタキャンされちゃった...けどバイト?できるの?と落ち込んでいたら 次のお誘いも「新しい人が入ってきて忙しいから...」と言ってお断り この女性言葉が悪いですがコミュ障?おおざっぱ?と感じるところやすぐ物事忘れるところが多く ライブのチケットを取るとき、先行受付の終わりが近づいていたので確認したところ 「休み取れたんで○○日大丈夫です!」 チケットが取れて女性に報告した際は 「まだ休みが取れていないけど行けます!」 映画の話をしていたときも「○○や××、△△が見たい」と言ってたので準備していたら それらの映画全部見に行ってしまったとTwitterで知ってしまう... (ただ今よく考えれば約束確定していなかったけれども見たいって話したなら調整して欲しかった) LINEも返信(特に関東圏のライブの話)欲しかったのですが返信がなく それを指摘(なんでしちゃったんだろう...)したところ 「勝手に通知切れてました」「切れてるの気づきませんでした」 私も飛ばし方悪かったと思いますがLINEで聞きたかったことを教えてもらえず 別のことを返してきたり... 「ネット7割リアル3割」とその女性言っていたのでネットの友達を優先してるんだなぁ... って思っていたのでここで気づいて少しずつフェードアウトすればよかったのですが 何せ遠征の話があったので...ましてやお金も立て替えていたので... そして話が戻りますがお誘いして「○日以降なら行ける そのとき払うから旅費教えて」と言っていたので 「都合のいい日教えてほしい」と言っていたにもかかわらず教えてもらえず その『○日』の2週間後位に「今週か来週どうかな?」とLINEを飛ばしたところ 「今週中のどこかであれば大丈夫だと思います!(この地点で水曜日)」 この一言で「あぁ思いますなのか...またはぐらかされたのか...」 ブチッ!としてしまいこれらの不満が爆発して全部LINEでぶつけてしまいました。 「もうドタキャンされるし予定もうやふやにされるしもう誘わない方がいい?」 「ツイッターはアクション早いのにLINEは平気で未読や既読無視されるし」 「バイトなんて嘘でしょ?」「言ってることコロコロ変わって信用できない!」 「ツイッターやってるならせめて既読付けて!」「無視してゲーム?」「嘘つきの塊だ!」 などなど...相当彼女怖かったと思います。自分が逆の立場だと相当傷ついたと思います。 それでも「なんでそんな後ろ向きなんですか?友達でなかったんですか?」 「ライブはちゃんと休み取ったので行けますよ!」 「ドタキャンは本当に申し訳なかったです」 とは言っていたのですが最終的には 「信用されてないんですね😅」 「なんで嘘つき呼ばわりされなきゃいけないんですか」 「ただの友達なのに関わり過ぎじゃないですか?」 「LINEも多くてすごい疲れる」 「自分の思い通りにならないからって罵倒するのやめた方がいい」 「SNS(の投稿)やゲーム全部把握しようとしてくるのが迷惑」 「うちが何しようと関係ない」 など、距離感の取り方や価値観の違いなど相手も私に対して不満を持っていたようです。 あと「質問箱(Twitterで最近よくある匿名質問サービス)で答えづらい質問投げて欲しくない」 と言われましたが正直身に覚えないです。質問したこともないですし。 ただここまでの事をしていたのですから疑われても仕方ないと思います。 そしてこの揉め事が(恐らく)トリガーとなって予定していた遠征の件は 「行かないので自分の分をキャンセルして欲しい」と言われました。 私の行動を省みると確かに度を超えていたと思い、 謝罪と「航空券はキャンセル効かないことは承知してると思うから振り込んで欲しい」 「もう関わりたくないと思う。LINEやTwitterなどブロックして欲しい」旨送りました。 でもまぁそんなこと送らなくても縁切られるくらいの相当なレベルの事だったんですが... 航空券代も振り込んでくれればいいのですが、なければないで仕方ないと思っています。 言い訳にしかなりませんが女性が言った「私のSNSやゲーム全部把握~」の件 正直なところプライベートな事発信し過ぎでないかと指摘しました。 どこで誰と何をしているとか容易にわかる投稿 その日休みなのか仕事なのか 今プレイしているゲーム グループで撮った顔が映った写真や顔の映り込み etc... さらにはいいねもタイムラインに流れてきますのでそれで全てを把握するなとか何しようと勝手だと言われても正直なところ無理でした。 過去には彼女自身の個人情報がわかり得るような情報もツイートしておりすぐに説明して消してもらったこともあります さらに所謂「スクリーンショット晒し系」のツイート 彼女はそう言った投稿好きなのか結構リツイートやいいねを付けていたりしていたのですが 私もやり過ぎだったと思いますが「勝手に通知オフになることあるかな」と言った感じで私と本人しか分かり得ないレベルまで加工して言い争ってるときにツイートしてしまったのですが いざ自分がされると「勝手に晒すな」「プライバシーだ」と騒ぎました。 知り合う少し前にSNSを始めたようでまだそう言ったところわからなかったのではないかと思います。 ゲームに関してもその女性はゲーム仲間が多く毎日のようにマルチプレイで遊んでいるようです。 私もその人気のゲームのシリーズが出ると言うことで本体とそのゲームのソフトを買いました。 買ったこととゲームのアカウントを教えて欲しい旨女性に言ったところ 「全然嫌でないです!一緒に○○ましょう!」と言ってすぐアカウントも教えてくれました。 今考えると怖くて断れなかったのかもなぁ... まさか本当に同じゲーム買うと思わなかったのかも... ここからが本題です。 前掲したとおり「ブロックして欲しい」と言ったり、 私の行動から考えて普通であればブロックなりして縁を切るとは思うのですが 繋がっているTwitterやLINE、ゲームのアカウント全てブロックされないどころか TwitterのツイートやLINEのタイムラインにはいいねをつけてきます。 LINEは「行かないので自分の分をキャンセルして欲しい」から既読スルーですが... 知人に相談したところ「テキストだと誤解は解けないから通話で話した方がいい」と言われ 今朝「話したいことがあるので○○日の夜に5分10分通話しませんか?」とLINEしましたが 既読はつくもの返事はありません。 この女性はどう思ってて何をしたくてそして縁を切らないのでしょう...

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10651/33419)
回答No.3

>しつこいとか迷惑だ云々より切ってしまったほうがつながりが完全に絶たれるのでは?と思ったりします... Twitterなんて、別アカウントを簡単に作れてそこからいくらでも嫌がらせができるんだから、一方的に切るのも勇気が要りますよ。 芸能人とかで、別垢攻撃を喰らって鍵アカウントに変えざるを得なくなったり、Twitterそのものを閉鎖に追い込まれる人がたまにいるじゃないですか。 こないだ若い人から聞いたのですが、だから今の若い人の間では「この人は嫌だなあ(関わりたくないなあ)」と思ったらミュートするのが基本なのだとか。ブロックというのは「このクソ野郎、二度と俺と関わるんじゃねえ」くらいの拒絶反応だそうです。 >特にホテルに関しては「〇〇ホテル 2名で2部屋取ってください!」でした。 ってことは、彼女は当初4人で来る予定だったってことですか?それを会ったこともない人に頼むのは、彼女も十分非常識ですよ。それこそ当日になっていたらとれていたはずの予約がなくて、質問者さんと連絡もとれなくなったら同行の友達にも迷惑をかけるじゃないですか。 文面からも思うけど、彼女も彼女でおかしいというか、女慣れしていない男性を振り回すのに慣れている感が伝わってくるので、関わらないほうがいいと思いますよ。「勇み足」というか、最初から彼女はそういう気がないのに気のあるような態度をして男を利用する(そしてそのくせ感謝しない)タイプだと思います。

npemayn7s
質問者

お礼

補足とお礼を間違えていました。 改めてお礼いたします。ありがとうございます。

npemayn7s
質問者

補足

ありがとうございます 確かに言われてみればありましたね...つい最近では有名な声優さんとか >「この人は嫌だなあ」と思ったらミュートするのが基本 >ブロックというのは「二度と関わるんじゃねえ」くらいの拒絶反応 いいねやRTもされるって言う事はミュートや非表示にされていない TwitterもLINEもゲームのアカウントもブロックされていないって事は... 特にゲームのアカウントに関しては仮にブロックしたくはない・しないとして設定次第で(特定の人に対しても)遊んでいるとか誰と通話しているとか非表示にできるのに... 把握されたくないならそうすればいいのに。こっちはフレンド一覧の画面開くだけで表示されて知りたくもなくても知ってしまうのに... やっぱりよくわからないです... こっちから切ればいいと言われればそれまでですが... 女性は私と知り合うちょっと前くらいにTwitterを始めたようです。 SNS慣れしていないのかな?って気もしてきました。 それが「SNSやゲーム全部把握~」に繋がっているのかな? その女性もこう言う性格なのでただ単に気にしていない?惰性?そもそも私と言うことに気づいていない? > 彼女は当初4人で来る予定だったってことですか? 説明が変ですみません。 「シングル(1人の部屋)を2部屋」という事です。なので2人です。 > 関わらないほうがいいと思いますよ。 確かにそうですよね。フェードアウトしていきたいです。 でもできない自分がもどかしいです。わかってはいるのに。 本当におかしいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10651/33419)
回答No.2

ここでしばしば質問者さんのような方を見かけるのですが、私いつも思うんです。なんで質問者さんみたいな人たちは「あなたがブロックしてください」って頼むんだろうって。ブロックするかどうかは、自分で決めればいいじゃないですか。自分じゃできませんからあなたがやってくださいなんてそりゃあワガママってやつです。 相手がそれをしてこないのは「質問者さんに命令されたくないから」だと思います。私だったらそうするかなと思ったからです。 質問者さんに「ブロックしてください」っていわれたからブロックしたら、命令を聞いたことになるじゃないですか。誰がお前の指図に従わないといけないのだとカチンとくると思います。私だったら「誰がお前の命令を聞くか。それならお前からブロックすりゃいいじゃないか」と思うかな。 「じゃあ、そういえばいいのになぜ言わないんですか?」になるかと思いますが、それは相手を挑発して逆上させる可能性があるので、やりたくないと思います。 私の人生経験上も、質問者さんのようなタイプの人に「そういうことは自分で判断してください」といってもあまり上手くいくことはないです。関わっても、しつこくされるだけ。だから相手(質問者さん)が落ち着いてくれることを待つほうが賢明な判断だと思います。 彼女は以前にも質問者さんタイプの男性に好意を寄せられた経験があるのかもしれませんね。そのときの教訓で、質問者さんタイプの人は拒絶する行動はとらないほうがいいと学んだのかもしれません。そんな気がします。 ライブのチケットならまだしも、飛行機や宿泊場所の手配っていうのは彼女から頼まれたのでしょうか?頼まれたならその代金を請求するのはいいと思いますが、おそらくは質問者さんが先走り過ぎて「俺が手配するよ!」とか見栄を切っちゃったと思います。それなら、彼女が払う筋合いはないと思いますよ。 本来は何時の飛行機で行ってどこに泊まるかなんてのは彼女が決める権利があるんですから。

npemayn7s
質問者

お礼

補足とお礼を間違えていました。 改めてお礼いたします。ありがとうございます。

npemayn7s
質問者

補足

ありがとうございます。 回答頂いたこのブロック云々よりも、正直この際にもなって私の投稿にいいねをつけたりRTをしたり...しかしLINEで聞いている肝心な事は返してくれない...と言った事が気になっています。 それこそ逆に「挑発でないの?」って思います。 「拒絶する行動をしない」ってこう言う事なのでしょうか... ブロックするしないに関しては確かに仰る通りだと思います。 でもLINE、Twitter、ゲームのアカウントの3箇所しか繋がりがありません。 住所や電話番号、メールアドレスなど他の連絡手段は全くわかりません。 しつこいとか迷惑だ云々より切ってしまったほうがつながりが完全に絶たれるのでは?と思ったりします... > 何時の飛行機で行ってどこに泊まるかなんて~ チケットも航空券もホテルも「まだうち取ってないから取ってもらっていいですか?」って言うような感じでした。 特にホテルに関しては「〇〇ホテル 2名で2部屋取ってください!」でした。 完全に勇み足なのは確かですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1603)
回答No.1

こんばんは。 あなたも書いているけど、ちょっと変わった女の子なんだよね? 変わった女の子がなにを考えているかなんて、わからないよ。 まあ、あなたもかなり変わっているよね。 普通の人間が考えてもわからないんだから、あなたにはもっとわからないと思う。 あえて考えてみると、「この男が私の個人情報を出したりしたらすぐに告発しよう」とかって思って見張っているかもしれない。 「この人は変わっているけど、私と上手くいくかもしれない」と思っているのかもしれない。 結論としては、まったくわかりません。 でもね、もう連絡は取らない方がいいと思うよ。 早く次の人を見つけよう。

npemayn7s
質問者

お礼

補足とお礼を間違えていました。 改めてお礼いたします。ありがとうございます。

npemayn7s
質問者

補足

ありがとうございます。 > 結論としては、まったくわかりません。 仰る通りわからないですよね...うーん... > もう連絡は取らない方がいいと思うよ。 こちらは少しずつフェードアウトしていきたい...のですが いいねやRTなど女性の方からアクションが続いています。 どう言う考えなんだろう...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすればいいのでしょうか?

    Twitterで無断で画像を投稿したと疑われました。 LINEがブロックされていなかったので私はやっていないと否定と問題のアカウントの登録アドレスは私の使ってるキャリアとは違うと送りました。 既読だけついて返信はありませんでしたが、ブロックはされませんでした。 これからどうすればいいのでしょうか?お力お貸しください

  • ツイッターでブロックすると

    投稿主がとあるアカウントをブロックすると、お互いにツイートが見れなくなると思いますが第三者からだとどう見えるのですか? ツイート主にブロックされているアカウントは第三者からも見えないようになるのでしょうか。

  • ツイートを見られない方法

    Twitterでツイートを見られたくない人が居ます でも、アカウント名がばれてしまいました そこでアカウントに鍵をかけ、その相手をブロックしました。 これで相手に検索されてもツイートはみられませんか?

  • Twitter検索スパム系除外について

    Twitterで#BABYMETAL*すいません趣味です。(検索→すべてのツイート)のツイートを検索するのですが、スパム系(といっていいかどうかわかりません)の投稿があります。 ちょっと前までは「#BABYMETAL -mokamatal -beathidenori -htana -geinouidol」でアカウント名で除外できていたのですが、最近できません。 いい方法はないでしょうか? *すべてブロックやミュートをすると、過去記事を読み込まなくなることが多々あります。おそらくブロックしたツイートが固まっている部分になるとそれより先にある過去記事を読み込まなくなると思います。 試したこと ブロック、ミュート、アカウント名での除外、「ミュートするキーワード」でのミュート。 WINDWS版CHROME、Android6.0及び7.0、iOS10のTwitter 以前はできたいたのでツイッタの仕様変更かと思いますが、鬱陶しいのでなんとかしたいです。 よろしくお願いします。

  • Twitterについて 何も喋らない人って

     Twitterの初心者、というか、一応アカウントはあるのですが,何も喋らず、他の人の書いたものを見ているだけの者です。  ただツイートを見ていただけで、ブロックされていました。ツイートにコメント(リプ?)も一度もしたことないです。本当にただ見ていただけなのですが、こういう場合、ブロックされてしまうことはよくあるのでしょうか?  見るだけなら、アカウントは消した方がいいですか?

  • ツイッターのアカウントが乗っ取られた?

    最近、ツイッターの乗っ取り?みたいなものに困ってます。 まず、勝手にフォロワー2人程にDMが送られました。 内容は「もうライン送ってこないで」という内容でした。私のDMの送信履歴にはそんなものないんですが、送られた人から見せてもらったスクショには確かに私のアカウントから送られています。 そして、特定の人のフォローを何回も外したりブロックしたりされました。 他には、ツイートした覚えのないツイート(英文や宣伝的なものではなく普通なツイートでした)があったり、私のツイートが消えたり… パスワードを変えてみてもだめでした。 これはなんなんでしょうか? 乗っ取られた? 誰かのアカウントと私のアカウントが混ざっちゃった? もうアカウントを削除するしかないのでしょうか… よくある乗っ取りみたいなものと違い、意思を持って特定の人に嫌がらせしてるみたいなので、意味わかんなくてまいってます… これがなんなのか、対策などわかる方お願いします!

  • 喧嘩中の彼の気持ちがわかりません。長文です。

    長引く喧嘩...辛いです。 彼と私は大学1年生です。 高校時代からの付き合いで、1年3ヶ月ほどお付き合いしています。 喧嘩になるようなことも今までで2~3回あったぐらいでとても仲が良く、周りからも羨ましい!と言われるのですが今回、今までで1番の大喧嘩をしてしまいました。 事の発端は10日(土曜)の夜のLINEです。 私:明日空いてる? 彼:夜からなら! 私:月曜は学校ないの? 彼:ないよ! 私:じゃあ家に遊びきて! 彼:わかった! 私は日曜の夜から家に遊びに来るなら泊まりになるから月曜の予定を聞き、学校が無いようなので日曜夜~月曜で遊ぶつもりでさそいました。 しかし、日曜の19時ごろになっても連絡がこないのでLINEを入れました。 私:いつくるの? 彼:あっごめん明日だと思ってた 私:あー 彼:明日でもいい? 私:んーもういいや 彼:わかった 私:やっぱ今日来て 彼:今からいくね 私の中では日曜夜~月曜で遊ぶ予定でしたが、 彼の中では月曜に遊ぶ予定になっていたということです。 冷静になってみると私のLINEの仕方も悪かったのですが、この時私は以前彼から誘われた約束を彼に忘れられていたこともありまたそういうことなのか?と思ってしまいイライラしていました。 しかしそれから2時間経っても連絡がなく(彼の家から私の家まで1時間かからないくらい) 心配してLINEを入れました。 私:いまどのへん?なんかあった? そこから30分後に 彼:ごめんそっち行く前にバイト先にシフト出しに行ったら忙しかったみたいで手伝ってた。今行きます。 いやいやいや 手伝うのはいいけど事前に連絡してくれよ。こっちも心配するだろうが。 と思ったのですがイライラしてる状態で彼に何かいったら拗れそうだなと思いそのままLINEを返さず彼が来るのを待ちました。 彼が来てくれたものの私はイライラしているし、彼もいつもと調子が違うので会話もまったく弾まず。 なんとなく重い空気で会話もないまましばらく経ち、彼がスキンシップをとってきたのですが、イライラしてたことと会話もないまま無言でスキンシップをとられるのが嫌で突っぱねてしまいました。 何度かそれを繰り返しているうちに突っぱねるのも申し訳なくなり受け入れていたのですがだんだんエッチをする流れになりさすがにいまは気分じゃない!と思い嫌だといったら背を向けてケータイをいじりはじめてしまいました。 私はもう頭の中がごちゃごちゃして泣いてしまいました。 ごめん怒ったよね。 と聞いても怒ってない。と。 私がイライラしていた理由、突っぱねた理由をちゃんと話せればよかったのですが、話せないまま、そして寝れない夜が明け、彼は月曜の朝に出て行ってしまいました。 出て行くときに怒ってる?と聞いたら怒ってない。 じゃあ何?と聞いても寝れなくて疲れたから家で寝たい、帰してくれればそれでいい。怒ってない。と。 でも彼は100%怒っていたと思います。態度も高圧的で、帰るときも引き止めましたが無理やりどかされて帰っていきました。 そこから冷戦状態が続いています。 お互いを知る第三者に全部相談した結果 どちらにも非があるから、どちらも謝らなければならない。でも、彼は一度怒るとなかなか引かないし感情的になって思ってもないこと言うから、一旦冷却期間を置いた方がいいよ。 と言われたので、水曜(14日)今日予定ある?ときいたらある、とだけかえってきて、返し方的にまだ怒っている、と判断したので金曜(16日)のお昼頃改めてLINEしました。 私:日曜予定ある? 彼:月曜からテストだから忙しい 私:テスト終わってから空いてる日ある? 彼:多分 私:この状況嫌だから話し合いたい 彼:うい 私:わかった!じゃあテスト終わったら連絡ください! 最後のLINEは既読はついているものの返信はありませんでした。 それか彼のテストが終わるのを待ち続けましたがテストが終わったと思われる木曜(22日)になっても連絡がありませんでした。 さらに金曜まで待ちましたが連絡はありません。 さすがにここまで待って連絡ないし、私も悪いところがあったけど謝ろうとしているのに相手が向き合ってくれないんじゃしょうがない、今までは仲直りしたかったけどもう別れることも考えて、ちゃんと話したい。 と思い土曜の昼ごろ 私:いつ話せそう? とLINEを入れました。 しかし既読がつかないまま夕方になりました。 彼の趣味用のTwitterアカウント(このアカウントの存在を私が知っていることを彼も知っています。)を調べたら鍵がついていることが多いのに、鍵が外れていたので見てみたら喧嘩した日(11日夜~12日)に もう顔もみたくない、もう別れたい旨のツイートが投稿されていました。 さらに、お互いがフォローフォロワーであるTwitterのアカウントで彼がツイート(内容は普通のことです)をしているのを見て、たぶんもう話し合いはできないと思い、でも別れるならせめて電話だけでも、と改めて 私:ちょっとだけ電話できない? とLINEを入れたのですがそれも既読がつかず、さらにLINEをした直後に彼の趣味用アカウントにまた鍵がかかり....今に至っています。 私の疑問点は ・なぜLINEに既読がつかないのか (トークを開かないまま削除されているのか/トークを開かないまま放置されているのか/ブロックされているのか) ・仮にLINEはブロックされていたとしてなぜインスタグラムやTwitterはフォローフォロワーのままなのか (自然消滅をはかっているならTwitterはDM機能もあるのでフォローフォロワーも外すのでは?と思います') ・昼にLINEした後、彼の鍵アカウントのツイートをみてもう終わりにしようと思い、夕方LINEした直後彼のアカウントにまた鍵がついたのはなぜか (偶然なのか、ツイートを見られたと思い鍵をかけたのか。 もし仮に彼に話し合う気持ちも全くなく、別れを切り出すことすら億劫で自然消滅をはかっているなら鍵は外したままになるのでは?と思います) 彼は怒ると感情的になるのでもう顔もみたくないとツイートしたのだとおもいます。 実際前に喧嘩したときもいろいろ本当は思ってもないようなことを散々言われましたし、別れたいとまで言われ納得いかないと引き止めてももうお前に興味ないから。と言われましたがこちらが距離を置くといって連絡をやめたら彼から会いに来たこともありました。 しかし今回はLINEに既読すらつかないという前代未聞の状況で彼が私にどうしてほしいのかまったくわかりません。

  • 彼氏にLINEブロックと着拒をされ…

    彼氏にLINEブロックと着拒をされました。 私は25で彼は24です。お互い1時間ほど離れている場所にすんでいます。 いままでは連絡は普通にとっていましたが、突然連絡がこなくなり、連絡してもラインは既読にならず、電話はでてくれませんでした。 勇気を出して、音信不通になってから5日目に連絡をしたのですが、ブロックと着拒は変わらず… Twitterからメッセージをおくるとラインでかえってきました。 別れたいならいってほしい。とメッセージでは伝えました。 ラインでは時間がほしいとのことでした。 その日はそのままラインはやめたのですが、次の日彼から普通に連絡がきました。 どーしてブロックと着拒されたんでしょうか。 彼がいそがしくて、会えないのがさみしく、気を紛らわすために友達と一週間毎日あそんでいて、たのしくて毎日Twitterにその内容を投稿していたのですが、それが原因なのでしょうか

  • このツイートは表示できません

    こんにちは ツイッターのマイページに、フォローしている人のアカウントが表示され、そこに様々な人のツイートが表示されます。 そのツイートの中に、このツイートは表示できませんと書かれているモノがあります。 これは、私のことをブロックしている人がしたツイートなんでしょうか?

  • 通話

    LINE通話で何十回も通話かけても通話に出て貰えません。(呼出コールが自動的に消えるまでかけ続けました。) 流石にしつこいと思いますが大事な話なので。 タイムラインは見れるのでブロックはされてないと思います。 だけどTwitterを開いてみたら更新してありスマホはいじってると思います。 LINEも送りましたがまだ既読になりません。 別のアカウントからも通話を掛けましたが出ませんでした! ブロックはされてないので通知は行ってると思います。 何で相手は通話に気づかないのでしょうか? LINEの通話を消してるのでしょうか? (語彙力無くてすみません)

    • ベストアンサー
    • LINE
このQ&Aのポイント
  • アンティークの足踏みミシンを買取検討していますが、製品名と製造年を知りたいです。
  • 質問者はアンティークの足踏みミシンの買取を検討しており、製品名と製造年を知りたいという疑問があります。
  • アンティークの足踏みミシンの製品名と製造年について質問者が知りたいとの要望があります。
回答を見る