相席屋で知り合った男性に突然ブロックされた理由は何?

このQ&Aのポイント
  • 相席屋で知り合った男性に突然ブロックされた理由は何でしょうか?彼との関係は順調に進んでいたように思えたのに、なぜ突然ブロックされたのでしょうか?本記事ではその原因を分析し、考察していきます。
  • 相席屋で出会った男性と2ヶ月ほどLINEをしていたにもかかわらず、突然ブロックされた経験はありませんか?なぜ彼はブロックしたのか、その理由について詳しく解説します。
  • 相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされてしまった経験はありますか?この記事では、なぜそのような事態になってしまったのかについて考察していきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされまし

相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされました。 相席屋で出会い、2ヶ月ほどずっとLINEしてました。LINEを既読、未読無視してもずっと送ってきてたし、会うのに2ヶ月もずっとこちらがどれだけ無視してもLINEしてきてました。 彼と初めて遊んだその日は友人と相席屋に行き、いつも友人と遊ぶとなると必ず相席屋になる事は彼も知っていて、夜から友達と遊ぶと言うと、相席屋行くんだろーと嫌な感じの返事はしてきましたが、結局その日昼から遊び、相手にゲーセンやらご飯やら何もかも奢ってもらい、また今度は水族館や映画館、動物園など色々行こうと約束して夜から友人と相席屋。 でも友人と一緒にいて、友人達に悪口を言われ落ち込んだツイートをしていたら何故か彼がその相席屋まで乗り込んできて、私の代わりに友だちに毒を吐いて帰り、その後も色々私の心配をしてくれました。 その後は、相手が次いつ会う?と言ってきて、3週間後ね!と言うと、そこから未読無視が何日か続き、返信は3日後来たけどそれをこちらがスルーすると、それでもまたこちらがタイムラインに書き込みをすると連絡が来ました。 私が既読無視するのはあるあるな事で相手もこちらから既読無視しても懲りずに送ってくる感じで、遊んでからも5回ほどスルーしてましたがそれでも送ってきていたし、この間も私がここのデザート行きたいなーと投稿すると、行こーと私が既読無視した後に送ってきました。 どのタイミングでブロックされたのかは分かりませんが、一週間前に彼から返信が来て、それをスルーし、その日もまた友人と遊びに行き、相席屋に行ってチェンジばかりされて落ち込んだお決まりのメンヘラ的なツイートをして、いつもならタイムラインの投稿に反応するのにそれがなく、今日ブロックされてるか確認してみたらブロックされてました。 これまでメンヘラツイートするのも、既読無視するのもよくある事でメンヘラな事は彼もまあメンヘラは悪いことちゃうしそいつの性格やしなーと言っていたのに、何が原因でしょうか? 相席屋に行くって事が気に食わなかったのでしょうか? それともメンヘラなのが原因でしょうか、それとも既読無視しまくったのが原因? でも相手は女の子から既読無視されるうちはブロックされてないだけどうにでも出来るチャンスはあるとか言ってました。 ちなみに彼は軽い子が嫌いらしく、相席屋で初めて相席した時、私の友人が下ネタを言ってるのに対し、私は引くような感じだったのが真面目でお堅い子だと思われたみたいで、そこが自分を大事にしてる感じで好きと言われました。 そうは言っても好意があるような事は言ってこなかったし、相手も女友達は多く、ただの女友達感覚で遊びに行ったと思うので自分に脈があったとも思えません 久々遊んでちゃんと顔見るとこいつブスだわと思ってて、やり取りするにつれてやっぱり次はないなと思ったからブロックされてのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

女として口説いていたのか、それとも友達として仲良くなろうとしていたのか、 彼はあなたに歩み寄っていたのは、文面からもわかっていたわけですよね? でもあなたは、ある意味そういう彼の「好意」をすべて踏みつけて、これ私の「あるある」だし。と言ってきました。 例えば花束をあなたに贈って、その場において帰る。私家に花をおいたらからしてしまうから。とかめんどくさいし。最初にそう言われるのはいいでしょう。 しばらくやり取りがあって、また贈ってもらえたとします。 それでもあなたは、花束置いて帰るの私のあるあるだし。と言っています。 もうこの時点で、俺とおまえの間はまったく変化がない。と男性は判断します。 それでもしつこく仲良くしようとして、誕生日が来たのでまた高いバラの花束を贈ったけど、それでもゴミ箱にあなたは捨てて帰りました。 男性はその日中にブロックしました。 今あなたがやっていることは、実際他人から見るとそんな感じに見えます。 同じものを送り続けた人がわるいのでしょうか? それとも相手の好意、思いやり、気持ちを自分のあるあるでといって踏みにじるほうが認められるのでしょうか?

その他の回答 (3)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

既読無視 相席屋 メンヘラツイート の繰り返しに飽きたのではないですか? 最初の印象は良かったけど実際はそんなこと無かったことがあなたを見ている(ツイート、やり取り)うちに分かったのでしょう。 もしかしたらっていう淡い気持ちからコイツは無いな、と格下げされたのだと思います。 自分の彼女になって相席屋のメンヘラツイートばかりされたらたまったものでは無いですしね。 良い人が見つかったのでは?

回答No.2

前にも何度か同じ質問を見たような気がするのは私だけでしょうか? ブロックするのに難しい理由なんて無いですよ。相席屋での出会いとは最初から希薄なんですよ。

noname#235673
noname#235673
回答No.1

久々遊んでちゃんと顔見るとこいつブスだわと思ってて、やり取りするにつれてやっぱり次はないなと思ったからブロックされてのでしょうか? はい、おそらくそうでしょう。

関連するQ&A

  • 相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。

    相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。 外見もタイプで店に置いてるゲームなどして少し遊び、15分くらいしたら相手が色んな子と話したいからLINE交換して欲しいと言ってきて、普段連絡交換なんて絶対しない友人が交換しようとしていたので私も交換することに。 LINE交換してから友人の方にも今日はありがとうとLINEは来ていたみたいで、私も友人も少しやり取りして連絡をスルーしました。 すると、片方の男性から私だけに何してるんー?とLINEが来て、少しやり取りして良かったら呑みに行こう、土日休み?と来て、そうです~と返すと未読無視のまま返信が来ません。 相手も気になってくれていたらきっと未読無視したりしないですよね?

  • 相席屋で初めて若い男性と相席したのですが、1時間ぐ

    相席屋で初めて若い男性と相席したのですが、1時間ぐらい相席して、相手の男性が今から終電までゲーセンとかで遊ぼうと言ってきて断ると二人のうち一人はもう帰る?と相方に言っていて、結局私たちが出る時と相手が 出る時が被り、よかったらLINEしよ?グループ作るわとか言われてその帰る?と言っていた男性とLINE交換したら帰ってからまたご飯いこう?とLINEが来て返信しても未読無視状態です。何考えてるんだと思いますか?結構タイプだったのですが(>_<)

  • 相席屋で知り合った男性にLINEを聞かれて後日LI

    相席屋で知り合った男性にLINEを聞かれて後日LINEが来て、友達にも来ていたみたいですが友達が既読無視すると友達には送らないのに私には既読無視しても一人の男性からLINEが来て呑みに誘われました。 1体1で会いたがるってやり目ですよね?

  • 先日相席居酒屋に行ったのですが、そこで相席した1人

    先日相席居酒屋に行ったのですが、そこで相席した1人の方が気になってしまいました。私は友達と2人で行ったのですが、彼も2人できていました。 2人は幼馴染だと言っていました。その場は楽しく盛り上がっていて彼は優しくて話もあったので私は彼とまた、会えたらなと思っていました。 その後ラインを聞かれ交換しました。その後2人に挨拶程度の文章を送りました。もう1人のほうは返ってきたのですが、私が気になってる方は4日たった今でも未読のままです。同じく交換した友達も全く同じ状況です。これってやっぱり私には興味もないって事でしょうか? 彼女いるか既婚者なのかとも思い後日連絡がとれるほうに聞いたのですが未婚彼女なしだそうです。私の事なんか覚えてないという事でしょうか? ブロックされたのかとも思ったのですが一個だけ投稿されていたタイムラインをまだ見る事ができるのでブロックはされてないと思います。 やっぱりああいう所で出会った人はまともな人がいないという事何ですかね?

  • この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます

    この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます。相手がどう思ってるのか分かりませんが、よく定期的に遊んでます。遊びに行くと毎回デート代は全部奢り、もうかれこれ何度も遊んでますが、私はいつも毎週友達と遊んでも終電過ぎてから帰られることが多く、彼がその度いつも仕事終わりに迎えに来てくれて、タクシー代を出してくれたり、一緒に居酒屋やBARでオールしてくれたり、一日一緒にいても何もされたことがありません。 相手はいつも遊び終わったあと、早く会いたいーと言ってくれたりしますがLINEも未読無視される事も多いです。 大体私がここに行きたいと呟いてるのを見て、そこに連れて行ってくれたり、美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、綺麗な夜景が見える所に連れて行ってくれたり、遊ぶと長く一緒にいたがりますが、初めて出会って連絡先交換して、次二人で初めて遊びに行く前の時から、既読無視しても未読無視してもしつこくLINEを送ってきたり、私が付き合ってない男性に無理やりキスされた経験があると言うとショックーと言われたり、気があるような素振りを見せられてました。 私は本当にこれまで告白されたことがないくらいのブスで、気になって彼の名前を検索してみると、彼の元カノは皆凄い美人しかおらず、どうして彼がこんな私をどう言った理由で相手にしてるかも謎です。 ただ彼は過去に何人もの美人な女性とお付き合いしてきたみたいで、話した感じ女性慣れしてるし、私が前彼に相席屋に友達と言ってくると言うと彼も自分の友人と相席屋に行って、何人かの女の子と連絡先交換して帰ってきたけどいう報告を一々されました。 それに女の子から既読がつくうちはまだブロられてないだけ終わってないしチャンスがあると思ってると言っていました。 かれこれ4ヶ月ほどたっていますが手は出されていません。そこに誠実なのかと思ってしまい気にはなっているのですが、きっと私の事も遊びですよね?

  • 彼氏が相席屋に行っていました。

    昨日同棲中の彼が酔っ払って帰ってきてコートを片付けていたら相席屋の半額券が出てきました。 次の日何食わぬ顔で「相席屋さん楽しかった?かわいい女の子いました?」って聞いたら白状しました。 言い訳としては後輩に誘われて付き合いで仕方なくと言っていました。しかしその後輩も彼女持ちです。 直接浮気に繋がるわけではないと思いますが、とにかく今はムカついて着信も無視。LINEも未読スルー状態です。 私としてはなんかごちそうしてもらうか買ってもらうかで機嫌取りしてもらって許そうというスタンスです。 ちなみに私は31歳で彼は27歳です。 まだまだ20代オスで遊びたい気持ちは分かりたくないけど分かります。 私の器が小さいのでしょうか。大人な対応ができていないだけなんでしょうか。 皆様の客観的な意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • LINEで最初に話しかけられた時にブロックしたら?

    LINEでいらずらメッセージが届いたので、未読のまま相手をブロックしようとしたのですが、 メッセージを開いてしまいました。 最初に友達以外から話かけられると「ブロック」「友達追加」を選べるため、「ブロック」を選択したのですが、 この場合、相手には「既読」になっているのでしょうか? なるべく関わりたくないため未読にしておきたいのですが、メッセージを開いた時点で既読になりますかね?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • この男性は何がしたかったのか

    友達に終電すぎてから疲れたとタクシーで帰られ、物騒な繁華街で一人残されて、たまたまその日クラブで過去に相席屋で知り合った男性でちょくちょくLINEしていた男性に遭遇し、その日相手がクラブを出る時、また飲みに行こうと言ってくれて、その後もLINEが来たのですが、友達に帰られて、どうしたらいいか分からず、その彼にそれを伝えると、この辺居てるから来てくれる?と言われてそのあと電話も来たのでそこまで行ったのに、そこには誰もおらず、何度もLINEや電話をしても既読もつかなくて、どのタイミングでブロックされたのか、ついさっきみたらブロックされていました。 この人は何がしたかったのでしょうか

  • 21歳。恋愛経験なしです。友達と暇潰しでよく相席屋

    21歳。恋愛経験なしです。友達と暇潰しでよく相席屋を利用するのですが、ブスなので大半は連絡先を聞かれることは無く終わるのに連絡先を聞いてきた男性がいて、初めはゲームバーとかカラオケとか行こうと誘ってきて ましたが、私が男性と夜に会うのは怖いと伝えると、昼間に会おうかと言ってきました。 ですが例えばLINEしてて私が仕事終わるのが定時だったりすると、夜は会えないと言ってるのに会いたいと言ってきたりします。 それに連絡も沢山スルーしても未読無視の状態ですら送ってきて、その割に自分は未読無視や放置をよくします。 あそぼーと誘ってきて断ったらその後も暇なはずなのにLINEくれません。 こう人の気持ちわかってくれないでやたら会おうとするって勧誘とか何か目的があるのでしょうか? 昔相席屋で知り合った人がスカウトじゃないと言う割にスカウトマンだった事があり怖いです。 普通会えないで2ヶ月もたってたらもう流石に連絡取るの辞めますよね?