相席屋で知り合った男性に突然ブロックされた理由は何?

このQ&Aのポイント
  • 相席屋で知り合った男性に突然ブロックされた理由は何でしょうか?彼との関係は順調に進んでいたように思えたのに、なぜ突然ブロックされたのでしょうか?本記事ではその原因を分析し、考察していきます。
  • 相席屋で出会った男性と2ヶ月ほどLINEをしていたにもかかわらず、突然ブロックされた経験はありませんか?なぜ彼はブロックしたのか、その理由について詳しく解説します。
  • 相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされてしまった経験はありますか?この記事では、なぜそのような事態になってしまったのかについて考察していきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされまし

相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされました。 相席屋で出会い、2ヶ月ほどずっとLINEしてました。LINEを既読、未読無視してもずっと送ってきてたし、会うのに2ヶ月もずっとこちらがどれだけ無視してもLINEしてきてました。 彼と初めて遊んだその日は友人と相席屋に行き、いつも友人と遊ぶとなると必ず相席屋になる事は彼も知っていて、夜から友達と遊ぶと言うと、相席屋行くんだろーと嫌な感じの返事はしてきましたが、結局その日昼から遊び、相手にゲーセンやらご飯やら何もかも奢ってもらい、また今度は水族館や映画館、動物園など色々行こうと約束して夜から友人と相席屋。 でも友人と一緒にいて、友人達に悪口を言われ落ち込んだツイートをしていたら何故か彼がその相席屋まで乗り込んできて、私の代わりに友だちに毒を吐いて帰り、その後も色々私の心配をしてくれました。 その後は、相手が次いつ会う?と言ってきて、3週間後ね!と言うと、そこから未読無視が何日か続き、返信は3日後来たけどそれをこちらがスルーすると、それでもまたこちらがタイムラインに書き込みをすると連絡が来ました。 私が既読無視するのはあるあるな事で相手もこちらから既読無視しても懲りずに送ってくる感じで、遊んでからも5回ほどスルーしてましたがそれでも送ってきていたし、この間も私がここのデザート行きたいなーと投稿すると、行こーと私が既読無視した後に送ってきました。 どのタイミングでブロックされたのかは分かりませんが、一週間前に彼から返信が来て、それをスルーし、その日もまた友人と遊びに行き、相席屋に行ってチェンジばかりされて落ち込んだお決まりのメンヘラ的なツイートをして、いつもならタイムラインの投稿に反応するのにそれがなく、今日ブロックされてるか確認してみたらブロックされてました。 これまでメンヘラツイートするのも、既読無視するのもよくある事でメンヘラな事は彼もまあメンヘラは悪いことちゃうしそいつの性格やしなーと言っていたのに、何が原因でしょうか? 相席屋に行くって事が気に食わなかったのでしょうか? それともメンヘラなのが原因でしょうか、それとも既読無視しまくったのが原因? でも相手は女の子から既読無視されるうちはブロックされてないだけどうにでも出来るチャンスはあるとか言ってました。 ちなみに彼は軽い子が嫌いらしく、相席屋で初めて相席した時、私の友人が下ネタを言ってるのに対し、私は引くような感じだったのが真面目でお堅い子だと思われたみたいで、そこが自分を大事にしてる感じで好きと言われました。 そうは言っても好意があるような事は言ってこなかったし、相手も女友達は多く、ただの女友達感覚で遊びに行ったと思うので自分に脈があったとも思えません 久々遊んでちゃんと顔見るとこいつブスだわと思ってて、やり取りするにつれてやっぱり次はないなと思ったからブロックされてのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

女として口説いていたのか、それとも友達として仲良くなろうとしていたのか、 彼はあなたに歩み寄っていたのは、文面からもわかっていたわけですよね? でもあなたは、ある意味そういう彼の「好意」をすべて踏みつけて、これ私の「あるある」だし。と言ってきました。 例えば花束をあなたに贈って、その場において帰る。私家に花をおいたらからしてしまうから。とかめんどくさいし。最初にそう言われるのはいいでしょう。 しばらくやり取りがあって、また贈ってもらえたとします。 それでもあなたは、花束置いて帰るの私のあるあるだし。と言っています。 もうこの時点で、俺とおまえの間はまったく変化がない。と男性は判断します。 それでもしつこく仲良くしようとして、誕生日が来たのでまた高いバラの花束を贈ったけど、それでもゴミ箱にあなたは捨てて帰りました。 男性はその日中にブロックしました。 今あなたがやっていることは、実際他人から見るとそんな感じに見えます。 同じものを送り続けた人がわるいのでしょうか? それとも相手の好意、思いやり、気持ちを自分のあるあるでといって踏みにじるほうが認められるのでしょうか?

その他の回答 (3)

• fumuslover
回答No.3

既読無視 相席屋 メンヘラツイート の繰り返しに飽きたのではないですか? 最初の印象は良かったけど実際はそんなこと無かったことがあなたを見ている(ツイート、やり取り)うちに分かったのでしょう。 もしかしたらっていう淡い気持ちからコイツは無いな、と格下げされたのだと思います。 自分の彼女になって相席屋のメンヘラツイートばかりされたらたまったものでは無いですしね。 良い人が見つかったのでは?

回答No.2

前にも何度か同じ質問を見たような気がするのは私だけでしょうか? ブロックするのに難しい理由なんて無いですよ。相席屋での出会いとは最初から希薄なんですよ。

noname#235673
noname#235673
回答No.1

久々遊んでちゃんと顔見るとこいつブスだわと思ってて、やり取りするにつれてやっぱり次はないなと思ったからブロックされてのでしょうか? はい、おそらくそうでしょう。