締切済み

21歳。恋愛経験なしです。友達と暇潰しでよく相席屋

• 困ってます
  • 質問No.9589225
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/66)

21歳。恋愛経験なしです。友達と暇潰しでよく相席屋を利用するのですが、ブスなので大半は連絡先を聞かれることは無く終わるのに連絡先を聞いてきた男性がいて、初めはゲームバーとかカラオケとか行こうと誘ってきて
ましたが、私が男性と夜に会うのは怖いと伝えると、昼間に会おうかと言ってきました。
ですが例えばLINEしてて私が仕事終わるのが定時だったりすると、夜は会えないと言ってるのに会いたいと言ってきたりします。
それに連絡も沢山スルーしても未読無視の状態ですら送ってきて、その割に自分は未読無視や放置をよくします。
あそぼーと誘ってきて断ったらその後も暇なはずなのにLINEくれません。
こう人の気持ちわかってくれないでやたら会おうとするって勧誘とか何か目的があるのでしょうか?
昔相席屋で知り合った人がスカウトじゃないと言う割にスカウトマンだった事があり怖いです。
普通会えないで2ヶ月もたってたらもう流石に連絡取るの辞めますよね?

回答 (全4件)

• 回答No.4

暇つぶしで相席屋を利用する方がいらっしゃるように、暇つぶしでブスを煽る人もいるのです。
  • 回答No.3

相席屋なんて大半がエッチ目的でしょう。
  • 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
何しに相席居酒屋に行っているのでしょう?
暇つぶしなだけなら連絡先を聞かれてもブロックすればいいです

相席居酒屋など、自分の正体を隠していろんな人がいますから気にしない方が良いです

その人のことが気になるなら話は別ですが
  • 回答No.1

無理してその人と付き合わなくても良いのでは。まだ21歳なんだから。趣味や友達の紹介とかに期待しましょうよ。そういう所で彼氏を作ろうとするのがそもそも間違いじゃないのかと思うのですが。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。