解決済み

Twitterの非公開ツイートを見る方法は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7876694
  • 閲覧数10123
  • ありがとう数15
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (35/44)

Twitterの非公開ツイートを見る方法はありますか?

Twitterの件でお聞きします。非公開ツイートを見る方法はありますか?許可されたフォロワーのみがツイートやアカウントを見れると表示されます。実は悪口を相当書かれているようなのです。ブロックされてて見られません。見られる方法を是非教えてください。私の友人や当然私も見れませんが噂で聞き、気になります。そんな覚えも無く、困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (4413/9095)

非公開ユーザーのツイートを見るには、そのユーザーをフォローして許可してもらうしかないです。
もしくは、ユーザーのフォロワーにコンタクトして教えてもらうか。
あとは、Twitter社に就職するとか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (43/181)

非公開なのに?如何して悪口を書かれて居ると判るのですか?
非公開は誰も観る事出来ないですよね?不思議ですよね?
Twitteの管理者に相談しましたか?