• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

twitterの非公開設定について

twitterの非公開設定は自分が許可したフォロワーのみに自分のツイートが公開されるんですよね?なら自分がフォローだけして相手がフォロー返ししなければ僕のツイートは見れないんですか?それとも僕がフォローしてしまえばそのフォローされた相手は僕のツイートをフォロワーじゃなくても見れるんですか?回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数381
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)

こんにちは。 自分が鍵付きなのであれば >自分がフォローだけして相手がフォロー返ししなければ僕のツイートは見れない であっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No.1さんの回答に補足しますと、鍵付きアカウントの場合相手が質問者さんの事をフォローしようとしても、質問者さんが承認しなければツイートを見ることはできません。 フォロー申請はtwitterの公式クライアントかWEBで確認できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!