• 締切済み

ツイッターでツイートが更新されません

ツイッターを利用しているのですが、昨日からいきなり、自分のアカウント上において自分のツイートが更新されず、何時間も前のツイートで止まっています。 新しくツイートしたらTLにはきちんと表示されますし、ツイート数はきちんと増えていきます。 また、フォロワーからの反応もあるのでツイートできているとは思います。 それなのに、自分のホームにおいて、全く新しいツイートが反映されないのです。 そのほかに特に不具合はないので凍結されているのとも違う気がします。 iPhoneからみても、パソコンからみても同じ状態ですし、一度アカウントを削除してみたり、アンインストールしてみたりということも試したのですが改善されません。 二つアカウントを持っているのですが、そのうち一つだけこの状態で、もう一つは正常です。 どうしたらなおるでしょうか…。 回答お待ちしております!

• Twitter

みんなの回答

回答No.2

わたしも2月12日ぐらいから同じ現象がおきてたいへん困っています。どうすれば直るのか、私も知りたいです。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

「自分のツイートが表示されない」 今、ツイッター本体で一部の方に障害が出ているようです。しばらく待ちましょう。私は問題ありませんが。

gurukun9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しばらく待ってみますね。