• ベストアンサー

通話

LINE通話で何十回も通話かけても通話に出て貰えません。(呼出コールが自動的に消えるまでかけ続けました。) 流石にしつこいと思いますが大事な話なので。 タイムラインは見れるのでブロックはされてないと思います。 だけどTwitterを開いてみたら更新してありスマホはいじってると思います。 LINEも送りましたがまだ既読になりません。 別のアカウントからも通話を掛けましたが出ませんでした! ブロックはされてないので通知は行ってると思います。 何で相手は通話に気づかないのでしょうか? LINEの通話を消してるのでしょうか? (語彙力無くてすみません)

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.2

私も妻のラインだけ着信が遅いです。 何故かはわかりません。 家族のグループにしても、妻のだけは遅いです。 (ただ時間は妻が書き込んだ時間が表示されます) 同様に妻からのライン電話は、やはりつながらず、後で通話、キャンセルが表示されます。 同じような状況なのでは。

その他の回答 (1)

回答No.1

無視されてるのだと思います。 メールを送るか、普通の電話をかけるか