• 締切済み

お泊りなしで土日の1日だけ会いたいと言うのは

30代女性です お互い土日休みの場合の婚活で お泊りなしで土日の1日だけ会いたいと言うのは 理解されないですか? 貴重な2日の休みのうち お泊りするとどちらも潰れ 自分の時間が無くなるからです。 もちろんエッチはします。 でも日帰りで1日が希望です。 このような場合は男性と付き合えないですか?

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.4

別に!あ互い、それが良いなら、問題ないと思います。 たまには、お泊りしたいという気持ちもありますが。

• fumuslover
回答No.3

相手が良いならいいと思います。 むしろ助かるという男性だっているでしょうし。

回答No.2

自分の時間が大事なら結婚は止めておくべき。 何のために婚活してるんですか? 結婚するためではないのですか? 結婚したら自分の時間なんて有るような無いようなものです。 結婚と言うのは、不自由を獲得するものであるの有名人の方が言っておられました。 だから、不自由を感じたくないのであれば、結婚は無意味ですよ。 どうしてもと言うなら、土曜日は1日自分の好きなことをして、日付が変わる頃に彼氏の家に行くでもホテルに行くでもいいんじゃないですか。 私が思うのは、婚カツするなら自分の意見を言うのは良いから、恋愛中は貴女の提案を理解してくれる人も居るでしょう。 でも、結婚が決まったら貴女の希望は無くなりますよ。 夫婦になったら、夫婦での約束ごとを作ることで、週に一度自分の時間を持つことも出来るとは思いますが、子供が出来たらまず無理ですからね。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

問題ないです。 仕事上の勉強など、やりなければならないことがあるから、土日どちらかだけにしたいとはっきり伝えましょう。 エッチのことは無理して伝えなくて問題ないです。