土日できる方優遇について

このQ&Aのポイント
  • パートでパソコン扱う仕事に応募したいのですが、その仕事は土日できる方優遇と書いてありました。応募する際に出勤できる日にちに時間もしくは×つける項目があるのですが、自分としては日曜日だけ休みが欲しいですが、日曜日だけの休みの応募はザラで、そういうの希望に出す人ってきっといっぱいいるんじゃないかと思ってます。駄目元で日曜日休み希望出してみるか、我慢して日曜日も出勤希望出してみる、それか他の土日祝休みの仕事探すで考えてます。
  • その仕事はとても人気だと思うので、採用されるかどうかも難しいですが、出来れば諦めたくないです。
  • やはり日曜日出勤の希望出した方がベストでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

土日できる方優遇について

パートでパソコン扱う仕事に応募したいのですが、 その仕事は土日できる方優遇と書いてありました。 応募する際に出勤できる日にちに時間もしくは× つける項目があるのですが 自分としては日曜日だけ休みが欲しいです…が 日曜日だけの休みの応募はザラで そういうの希望に出す人ってきっといっぱいいるんじゃないかと思ってます。 駄目元で日曜日休み希望出してみるか、 我慢して日曜日も出勤希望出してみる、 それか他の土日祝休みの仕事探すで考えてます。 そこの会社は自宅からとても近く 保険も充実しています。 なのでその仕事はとても人気だと思うので 採用されるかどうかも難しいですが 出来れば諦めたくないです。 やはり日曜日出勤の希望出した方が ベストでしょうか?

• lsc31
  • お礼率61% (58/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日曜出勤を約束しておいて,採用が決まってからの取り消しは出来ません。

lsc31
質問者

補足

いえまだ応募の段階なので 履歴書郵送とメールのアンケート入力 (出勤日時の希望等、今この決める段階)なので 既にはっきり決めたわけではないです。 でも気を付けます。ありがとうございます。