韓国の異常性

韓国政府は今日(11日)、日本の韓国に対する半導体材料など3品目の輸出管理厳格化措置は元徴用工問題の報復であり不当だ、と...

l4330 さんからの 回答

• 2019/09/11 20:33
  • 回答No.1
l4330

「日本とは比べものにならないすばらしい国」
これは事実なんでしょう、彼らの考え方ではね...

日本人と考え方が違うのだからそれを比較しどちらが良いかと議論す事に意味はない。

お礼コメント
toshi1860

お礼率 42% (68/161)

まあ、そうでしょうね。
投稿日時:2019/09/12 20:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。