• 締切済み

韓国の異常性

longrailjpn2018の回答

回答No.7

彼等は異常だとは全く思っていませんよ。 感情だけで、世界の目や国際社会・世論なんて一切気にしないから。

関連するQ&A

  • 韓国の国民の異常性

    韓国サムスン電子が5日発表した2019年4~6月期の連結営業利益は、前年同期比で56%減り、1~3月期の6割減に続く大幅減益となった。 在庫が積み上がっている主力の半導体は当面、市況の悪化が見込まれる。 こうした状況の中で、日本の対韓輸出規制の発表となったのだ。 サムスンとSKで合計5~7割の世界シェアを握る半導体メモリーの工場が止まれば両社はメーカーとしての供給責任を果たせなくなり、最大顧客である米中のIT大手から信頼を失うことになる。 LGは19年1~3月の連結営業損益が1320億ウォンの赤字。需要の閑散期にあたる1~3月の赤字は過去にもあったが、赤字幅が前年同期より340億ウォン拡大した。 もう、どれもこれもみな悲惨としか言いようのない状況。 日本に居ると、韓国経済のことなど殆ど問題にもされないので、日本人の多くは日本と大差ない経済状況と思っているようなのだが、韓国のような途上国は米中関係の悪化と言うことになると、その影響が日本とは比べものにならないものとなる。 それなのに韓国で行われているのは、日本製品の不買運動だ。 今、そんなことをやっている状況なのか。 文在寅が日本に報復をするなどと言っていたし、韓国国民はこれで輸出規制対象になったものを自国での生産に踏み切るなどとたわけたことを言って喜んでいるが、ただでさえも韓国の経済状況はがたがただというのに、経済の柱である半導体産業が崩壊の危機にある。それなのに、もっぱら韓国国民は日本批判に明け暮れている。 こうした状況は、日本批判を繰り広げていてどうにかなる問題では無いはずなのに、そのことがわからないのか、それともどう対処したら良いのかわからないのか。 文在寅は、これまで北朝鮮との融和しか頭に無かった男なので、経済状況が目も当てられない惨状になっていると言うことについては、考えることすら放棄しているとしか思えない。 日本政府は強硬な態度に出ていれば、すぐにしっぽを巻いておとなしくなると思い込んでいた形跡があるのだが、それが思いも寄らない反撃に遭ってどうして良いのかわからないといったところなのだろう。 とりあえず韓国政府としては、WTOに日本を訴えると言うことのようなのだが、日本は禁輸したわけでは無いので肩すかしを食らうことはほぼ確実だ。 それにしても、こんなことでほんとうに良いのか。 在日も日本批判ばかりを続けているよりも、本国政府に態度を改めるように言うといったことでもしたらどうかと思うが、韓国朝鮮人にこのようなことを言ってみても理解されないのだろう。 全くもって奇妙な民族だ。

  • いよいよ文在寅はアウトでしょうか。

    数々の疑惑を無視して曺国法務長官任命を強行した文在寅大統領と政権に対する韓国世論の怒りっぷりが尋常でないそうです。 曺国長官任命の当日中、韓国のポータルサイトのネイバーには「文在寅弾劾」の書き込みであふれ、韓国の主要新聞も一斉に文大統領を非難する社説を出したそうです。文在寅が開いた閣議では結局、この閣議は「竹槍をもって日本に立ち向かおう」と、反日の先鋒に立った曺国長官を浮き彫りにすることで、彼の任命に対する批判はもちろん、政権に向けた国民の憤りを和らげるという局面転換を試みた演出だろうということです。この演出や、「竹槍をもって日本に立ち向かおう」という発想は有効だと思いますか。 『曺国氏の法相任命で「怒り爆発」の韓国世論』 https://www.msn.com/ja-jp/news/world/曺国氏の法相任命で「怒り爆発」の韓国世論/ar-AAH9sQ6?ocid=spartandhp#page=2

  • 韓国で右翼というと親日派を指すのですか?

    この記事 【韓国ブログ】「親日派は売国奴だ!」高まる親日派への非難 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0603&f=national_0603_008.shtml の中でこんなふうに書いてあったのでお訊ねします。 「親日派の韓国右翼は腹をくくって売国しようとする」 「韓国の右翼は日本寄りになっている」 「我が国の自称右翼といえば親日派の連帯である」

  • 親韓・親中なだけで売国奴なのですか?

    2ちゃんねるでは、右翼がはびこっていますよね。実際自分に関係ないのにイメージで嫌っている印象がしますね。あそこでは親韓・親中は売国奴であり、韓流ドラマを流すマスコミや日本政府と同じで2ch的に言って「チョソ」や「チャンコロ」の肩ばかり持つ忌み嫌うべきものであるんですよね。在日特権を認めるなという人もいますね。公明党が嫌いな人もいますね。なぜなのか理解できません。なぜ、親韓・親中だと売国奴なんですか?私は別に中国政府・韓国政府が大好きというわけではありません。しかし韓国・中国は好きなのです。

  • 韓国の異常性

    半導体産業に大きな影響を与える化学物質の輸出規制に対して、韓国政府はアメリカに行き、得意の告げ口外交を展開したのだが、アメリカもさぞや当惑していることだろう。 全くもって、どの面を下げてと言いたくなるのだが、ほんとうに世界でも類を見ない異常な民族だと言うことがこのことでもよくわかる。 昨年9月下旬に訪米した文在寅は、あちこちで「北朝鮮は平和に向け動き出した」「金正恩委員長は信頼できる」などと言いふらしたのだ。 このためにアメリカのマスコミが「文在寅は金正恩の首席報道官」と揶揄し、韓国は北朝鮮の使いっ走りとの見方が広がった。 これに対してトランプは記者の質問に対して、記者の質問に答える形で文在寅に勝手に動くな、と警告したにもかかわらず文在寅は10月中旬のヨーロッパに行った際に、各国の首脳に向かって北朝鮮への制裁をやめるように言ったのだ。 さらに、ヨーロッパの首脳だけでは足りないと思ったのか、ローマ法王まで利用するという徹底ぶりで、これはヨーロッパを味方に付けて、米国を孤立させようとしたのだが、もちろん、ヨーロッパ諸国が韓国のような屁のような国の言うことに耳を貸すはずも無いわけで、アメリカの孤立を画策したことがアメリカにばれただけで、みごとに失敗した。 こうしたアメリカに対する裏切り行為を何度となく繰り返しておきながら、アメリカのポチである日本の自民党が韓国に対して行った制裁を、アメリカに訴えに行くなんて、日本だけでは無く欧米や中国人だって考えられないと思うのだが、こんな異常な民族は世界を見回しても他にはないだろう。 いったい自分たちはこれまでに日本やアメリカに何をしてきたのか、と言うことすらわかっていないようなのだから。

  • 今回は韓国とは行き着くところまで行きますか

    韓国の康京和外交部長官が日本が徴用工問題で報復処置をしたら「韓国は黙っちゃいねえよ」と啖呵を切ったそうです。 安倍さんもここで韓国と下手な妥協をすれば自民党政権が吹っ飛びますから、日本企業に被害が及べば言ってきたとおり報復をするであろうし、報復合戦になれば文在寅政権が先に崩壊すると思います。 韓国側は今までそうであったように日本が韓国に従うはずだと妄信しているようですが、今回はそうならずに行き着くところまで行ってしまうと思いますか。 『韓国外交長官「日本の報復性対応あれば黙っていない」』 韓国の康京和外交部長官が25日、韓国最高裁の強制徴用賠償判決に関連し、「日本の報復性措置が出てくれば(わが政府も)それに黙っていることはできない」と述べた。 康長官はこの日、国会で開かれた国会外交統一委員会全体会議に出席し、「日本製鉄が保有する浦項製鉄株の売却配当金が強制執行されれば日本の報復が憂慮される」という自由韓国党の兪奇濬(ユ・ギジュン)議員の質問に対し、このように答えた。 (中央日報日本語版より 後略) https://japanese.joins.com/article/819/254819.html

  • 右翼VS左翼

    右翼と左翼が良くわかりません。 まず、右翼の方は何故、日本に損失を与えた原発の堅持・核武装にこだわるのでしょうか? 次に、左翼の方は何故、日の丸をテロリストと決め付け、従軍慰安婦の捏造や日本の謝罪を要求し続けるのでしょうか? 私のスタンスとしては、反原発・核武装反対の立場で、日の丸・君が代を否定することや、韓国中国に売国する民主やマスコミは日本人としておかしいと思います。 右翼・左翼の方が主張する、日本にとって、原発の堅持と核武装のメリット、日の丸否定とアジア諸国への売国のメリットをわかりやすく教えてください。 注)(在日)韓国朝鮮人の方の書き込みはQ&Aが荒れますのでご遠慮願います。日本人への限定質問です。

  • 文在寅大統領は韓国の鳩ポッポなのでしょうか

    あるwebの評論を読んでいたら韓国の文在寅大統領は韓国版鳩ポッポだという記載をみつけて思わず嗤ってしまいました。よく似ていませんか。 数年後韓国は高麗人民共和国または中国南朝鮮省として併合されているという説もありますが、韓国が存在していたとして文在寅大統領はどのように評価されていると思いますか。

  • 韓国経済破綻、Help 在日韓国人!  ?

     韓国経済破綻は着実に。  唯一の財閥サムスンも粉飾決済で破綻、国民家計も大きいローンをかかえ、賃上げ強要、遂に、財閥も工場を海外移転と。 こんな中で、文大統領は、効果ある政策を打ち立てず、慰安婦で吠えるだけ。 米国、日本、中国、北朝鮮にも、あきれられても、本人、韓国人は理解できない、認識できない、哀れな状況に、国士は出ず、ロウソクデモの花盛りです。 ロウソクデモは、何でも叶う、魔法の行動と思い込んでいます。 科学的、合理的に考えて、貿易収支を黒字にして、国を豊かにする努力を、国民に諭す政治家は、望めないようです、他国にお願いする乞食国家。  日本に、北朝鮮の軍事脅威に、韓国の緩衝地の役割は大きい。 韓国が潰れたら、日本は困るだろう。 だから、潰れないように、日韓スワップをしろと、迫りましたが、日本政府は無視。 で、質問は、  このような状況の中、ソープランド、パチンコ経営で利益を上げた、在日韓国人は、祖国韓国を支援するのでしょうか ?  特に、在日韓国人の方々は、沈黙していますが、祖国に愛着があるから、未だに韓国人にしているのでしょう。 祖国が、潰れても良いのでしょうか ?   Help 在日韓国人!  と言う声が、韓国から、聞こえてきますが。

  • なぜ日本人は在日韓国人を迫害するのですか?

    私は京都大学に通っているトルコ人です。なぜ日本人は在日韓国人を迫害するのですか?ネット上で日本で大きな犯罪事件が起きたら人たちはすぐ犯人は在日だろうと一方的に主張する人がよく見えますね。そして、日本で一番犯罪犯している奴らも在日韓国人、日本の政治を占領している奴らも在日韓国人、ヤクザも在日韓国人だとか言ってる日本人が多くてびっくりしました。私は犯人の正体がまだ捕えていないのに勝手に犯人は在日だろうと断定してしまうのはとても危ない考え方だと思いますね。多くの日本人は日本で起きている凶悪犯罪の大多数は在日(特に韓国人)が起こしたのだと信じてしまいますけど、実は在日韓国人の犯罪率は内国人に比べてもそんなに多くありませんよ? https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H27_rainichi.pdf 警察庁の資料を見ても外国人犯罪率の多数は中国人が占めています。韓国の比率はそんなに多くない。 前回の川崎市通り魔事件も、犯人は在日韓国人だろうと5chとかで騒ぎ始めましたが、結局引きこもりの日本人だと判明されました。なので韓国人の犯罪率が一番高いという主張は嘘なんです。犯罪は日本人もいます。 在日が日本の政界を掌握しているという主張も根拠無しです。逆に、立派で真面目な在日の方もいます。 https://rank1-media.com/I0000376 (日本で有名な在日の方) 在日韓国人も良い人はたくさんいます。私は日本人がまるですべての在日は悪いとか言うとこを見るときに心が痛みますね。なぜ日本人はよく在日韓国人を憎むのですか?私としては全然理解できないことです。ちなみに、トルコでこういう民族差別行為はありません。