• ベストアンサー

翻訳お願いできますか?

SPS700の回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I understand the police want to know the condition of the jeep when its owner got back to the car. It is past six in the morning on the second (of September, 2019). We said that after we left the house we called the towing service of the AAA. We were told by the police to make sure that someone's vandalism on the jeep is the real cause of the disability of the car. According to the police that is a very important evidence. Could l trouble you to examine the surveillance video of this time period. Please help me one more time.

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! 参考にさせてください。

関連するQ&A

  • アメリカ生活、車

    現在アメリカ在住です。 日本ではペーパーだったのですが、最近車を購入しました。 念のためAAAにも加入しようと思っています。 そこで質問なのですが、もしどこかで車が故障してAAAを呼んだ場合、車はどの修理工場にレッカー移動されるのでしょうか?そこから一番近い修理工場でしょうか、それとも自分の家の近く等の自分の希望する修理工場にレッカー移動してくれるのでしょうか? 車をレッカー移動した場合、そこから自分はどうやって家まで帰ったらいいのでしょうか?家まで送ってはくれないのでしょうか? どなたかご回答お願い致します。

  • 脅迫されました・・・。

    近所の車が邪魔だったので、警察に通報したら、警察が来て、レッカー移動させられてました。 そのあと、私が外に出たら、その車の持ち主がわざと私に聞こえるようにこっちを見て、『マジでぶっつぶしてやる。 犯罪でもなんでも犯してやるわ』などといっているのを聞いてしまいました。 昼間家にいないので放火が一番心配です・・。また夜一人で歩くのもちょっと怖いです・・。 なにか対処法はないでしょうか?

  • 彼の奥さんの車に嫌がらせしました。

    私には不倫している彼がいるのですが、奥さんに嫉妬して、奥さんの車にいたずらをしました。 隣の家に防犯カメラがあり、私がうつっていて、警察に届け出たそうです。 彼には正直に話して、警察には誰かわからないと言ったみたいですが奥さんは誰がしたか知りません。 20万ぐらいの被害が出たみたいですが‥もちろん私が払って返します。 警察は身元まで調べるものなのでしょうか?

  • 恐喝されちゃいました><。

    私のマンションに友人が来るというので、1階の駐車場枠外にこっそり停めてたら?と車で来た友人に伝えると、友人は他人の契約している駐車場に停めていたんです。 小1時間くらいして、外に出るとものすごく怒った持ち主さんが車を出せないようにピタリと寄せて停まっていました。友人が停めてすぐに戻ってきたみたいで、1時間待ったと言われました。 レッカーも呼ばれましたが、私たちより後に着いたのでレッカー屋さんには5,000円払うだけで済みました。 それでも持ち主さんは気が収まらなかったらしく、月極の駐車場代1ヶ月分払え!と言われるんです。 私は法律に詳しい友人に電話して、その友人が「月極代÷31をして、さらに24で割って1時間分だけ払えばいい」と言ったのでそう伝えたのですが、 持ち主さんは「自分は悪くないのに2時間も待たされて、しようと思ったことができなかった損害が数百円ではすまない!」としか言ってくれませんでした。 私たちの車を出させてもらえないので、泣く泣くひと月の駐車場代を支払ってしまいました。もう払ってしまったものは取り戻せないんでしょうか? 恐喝として警察に行っても取り合ってもらえるでしょうか? ちなみに領収書などは取り交わしていません・・・・

  • 被害届の今後

    被害届を出した後 初めまして。 友人が被害届を出され悩んでいます。 以前交際していた男性は現在他の女性とお付き合いしています。 もう別れて3年前程になるそうですが、相手の女性から度々イタズラ電話等の嫌がらせにあっていました。 友人も腹が立ち、仕返しにイタズラ電話や相手の女性宅に、友人が成りすまし資料請求したりと、 色々子供ながらの仕返しをしたそうです。 資料請求に使ったアドレスは、あるサイトのアドレスを使っていたようですがもう削除しているそうです。 すると、相手の女性は被害届を出したそうです。 (これは私が友人の元彼に聞き出しました) 私は、友人に子供のすることだと叱りましたが、もう過ぎたことは仕方ありません。 しかし 相手側は、もう消したアドレスを証拠の一つとして提出し、今回警察は被害届を受理したそうです。 悪いことをしているのは当然ですがこんなことは人生で初めてなので、 今後どのように動いていくのかが分りません。 私に出来ることはないのは分っていますが、どうなるのか教えて頂きたいです。 ちなみに相手の女性は私の友人が犯人と8割方思っているようですが、実際は非通知や成りすまして資料請求を しているので決定的な「友人」という証拠がありません。この為、確実に私の友人が犯人という証拠はないはずです。 こんな微妙な感じでも警察は動くのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 駐車違反について

    初めまして、私の勤める会社で車の売買をおこなっており、会社の目の前の私道に15分ぐらい車を止めていたらレッカー移動されそうになりました。警察が車を移動するようにというマイクさえせず会社にいるのに、この車の持ち主かどうかも会社に確かめに来ない。おかしいです。結局、駐車違反を切られたのですが納得がいきません。営業妨害で警察に訴えることは可能ですか?もし訴えることが可能なら、どういう手続きをすればいいですか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 事故車が放置してあり困っています。

    私のうちの家の前に、事故車でもう走れないだろぉと思える 車がもう3ヶ月放置してあります。 車の持ち主がわかっているので何度も、車をどけてもらうように言いに言っているのですが、 『わかりました。今週中にどけます』 といい、もうかなりの日にちが経っています。 家の前の側溝の掃除がもうすぐあるのですが、事故車が放置して あれば、カナリ不気味だし夜だと怖い感じもします。 ご近所の方からすれば私のうちの車だと思われてもおかしくない場所に放置してあるので、大変不快です。 警察の方にも電話し、相談しましたが 『無理には言えない』 といわれました。 無理には言えない?? 他人の家の前に事故した車が放置してあるのに、『無理に言えない』 は、おかしいと思いました。 路上駐車になるのではないのか?と、思いますが、 路上駐車はレッカーで運ばれていくのをよくみます。 同じように困っている人がいるのに、なぜ警察は動いてくれないのか? 一体誰なら対処してくれるのでしょうか? 持ち主がわかっているし、持ち主じゃないと何も出来ないのに、 何もしてくれず、警察も相談に乗ってくれない! 腹が立ちます。 言う場所(警察)が違うのでしょうか? 一体どこなら解決してくれる方法をおしえてくれるのでしょうか?

  • 車が故障したり、タイヤが外れたりして

    車が故障したり、タイヤが外れたりして、レッカー車とか車の修理業者が来るまでの間に、駐車禁止の区間でやむをえずに車を止めたりした場合、警察に見つかっても事情を話せば青切符をきられることはありませんかね? 考えが甘いですかね?

  • 車の窃盗で被害届

    18歳の息子が無免許で車を2台も盗んで廃車にしました。 車の弁償は2台とも同じ持ち主なのですが、多額に請求され持ち主の友達で子供が働いている会社の社長が間に入って話をしました。 払わないと被害届を出すと言われました。 持ち主は現役のヤクザのなので、社長が領収書を切ると言い社長の名前で領収書をもらいました。その時にその社長はお金を抜いているそうです。  息子は被害届もなく現在は保護観察中です。 裁判所でもこれの値段は高いと言われて返済してもらうようにと言われました。相手はグルになって返す気はないようです。自首をして警察にすべてを話をした方が良いでしょうか?

  • 当て逃げに逢ってしまったのですが

    先日、車対バイクの当て逃げ事故に遭いました。 そのときバイクのナンバーをしっかり確認し、警察に届け出ました。 その後、警察が調べバイクの持ち主が判明したそうなのですが その持ち主は「そのような事故は記憶に無い。」と言われ、実際にバイクを確認したところ事故による傷等も見当たらなかったそうです。 とりあえず警察に調べる?のにもう少し時間がかかるからもう少し待って欲しいと言われ、今、結果を待っているのですが 相手のバイクに事故の証拠が見つからなかった場合、こういった事故はどういう扱いになるのでしょうか? 車の傷もかなり酷く、修理には15万ほど掛かるといわれ途方に暮れています。 こういった当て逃げ事故って泣き寝入りが多いと効くので非常に不安です。 どなたかご教授お願いいたします。