翻訳お願いできますか?

警察が被害にあった Jeepの持ち主が車に戻った時の状況を知りたいそうです。 2日の朝の6時すぎです。 彼らたちは私の家...

daredeshoo さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/11 05:02
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
daredeshoo

これは前のご質問の続きですね。質問履歴を公開してくださると、前のも見られて、事情がわかりやすいんですが・・・(それと、質問はしばらくは開けておかれるとより良い回答がつきますよ)。

英語話者に英語で訴えかけて理解してもらおう、と思ったら、英語の思考で書かないと、向こうはあなたをうさんくさく思ったり、わずらわしく思ったりします。ですから、書き方を工夫しましょう。

Sorry to bother you again. I'd appreciate it if you could help me one more time. This is about the jeep that was parked in front of your house. It was there until about 6 o'clock on the morning of September 2.

The police have told me to submit video evidence. Would you mind reviewing your surveillance video for me?

Thank you so much for your assistance and time.
お礼コメント
mariebb

お礼率 93% (342/365)

回答ありがとうございます!
非常に助かりました!!!
投稿日時:2019/09/11 10:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。