翻訳お願いできますか?

警察が被害にあった Jeepの持ち主が車に戻った時の状況を知りたいそうです。 2日の朝の6時すぎです。 彼らたちは私の家...

daredeshoo さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2019/09/11 05:02
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
daredeshoo

ベストアンサー率 46% (60/129)

これは前のご質問の続きですね。質問履歴を公開してくださると、前のも見られて、事情がわかりやすいんですが・・・(それと、質問はしばらくは開けておかれるとより良い回答がつきますよ)。

英語話者に英語で訴えかけて理解してもらおう、と思ったら、英語の思考で書かないと、向こうはあなたをうさんくさく思ったり、わずらわしく思ったりします。ですから、書き方を工夫しましょう。

Sorry to bother you again. I'd appreciate it if you could help me one more time. This is about the jeep that was parked in front of your house. It was there until about 6 o'clock on the morning of September 2.

The police have told me to submit video evidence. Would you mind reviewing your surveillance video for me?

Thank you so much for your assistance and time.
お礼コメント
mariebb

お礼率 93% (342/365)

回答ありがとうございます!
非常に助かりました!!!
投稿日時:2019/09/11 10:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
  • 脅迫されました・・・。 その他(生活・暮らし)

    近所の車が邪魔だったので、警察に通報したら、警察が来て、レッカー移動させられてました。 そのあと、私が外に出たら、その車の持ち主がわざと私に聞こえるようにこっちを見て、『マジでぶっつぶしてやる。 犯罪でもなんでも犯してやるわ』などといっているのを聞いてしまいました。 昼間家にいないので放火が一番心配です・・。また夜一人で歩くのもちょっと怖いです・・。 なにか対処法はないでしょうか?...

  • 迷惑駐車への警察の対応の仕方 その他(社会)

    先日、迷惑駐車を警察に通報しました。 その車(所有者)は常習で、住んでいる所や名前も知っていました。 最初、警察に直接行った時は所有者の名前、住所も言いましたが迷惑駐車しているときに車のナンバーも含めて連絡して下さいとの事で、警察から迷惑駐車犯への動きはありませんでした。 その後、また迷惑駐車していたので警察へ電話し、車のナンバー、所有者名、住所を通報しました。 直接、警察へ行った時とは対応した人間が違い要領を得ない感じでしたが、通報して間もなく迷惑駐車の車は移動し、警察から車の所有者に苦情が出ていると電話したと連絡が来ました。 上記の場合は、私が車の所有者を知っていたので警察は電話で処理できましたが、もし車のナンバーは解るけど所有者は解らない場合は、警察は、どんな対応をするんでしょうか? 駐禁のキップを切りに来るとか、レッカー移動しに来るとか直ぐに何らかの対応をするんでしょうか? 今回、私が受けた警察の対応の感じでは、出来るだけ動かずに事を処理したいという印象を受けました。...

  • 家の駐車場の前に車を止める近所の人 その他(車・バイク・自転車)

    私の駐車場の出入り口の前に車を止めて、車の出入りができなくて困る事が 度々あります。 近所の人なので、最初の内は家まで行って車を動かしてくださいと言っていたのですが それが何回も度重なると、こちらもまたか、めんどくさい いいかげんこちらの迷惑も考えろよと思うのです。 それが、急ぐときに止められているとこっちもブチギレ状態になって警察に通報して レッカー移動してくれと電話した事もあります。 警察から電話が来て、持ち主が家から出て来て、ごめんごめんみたいな軽く流れてしまうのですが 悪いと思うなら止めるなと言いたいのですが 何ヶ月か前も、家の駐車場の前に止めようとしたところを私が丁度帰って来たため 少し前に車を移動させて、ハザード付けっぱなしで丸一日車を路上駐車していました。 もちろん、次の日みたら駐禁も切られていました。 それからしばらくは止めなくなったのですが、今日昼間に出かけようと駐車場に行ったら また、ハザードつけっぱしなしで出入り口を塞いでいました。 すぐに警察に電話して、この車いつもここに止めて迷惑しているのでなんとかしてくださいと 警察に怒りながら電話しました。 駐禁になるかどうか確かめに行くのでと言って、しばらくして警察来て 駐禁にして、持ち主が出て来て車移動しましたが この主は、ちゃんと近くの駐車場を借りているのに めんどくさがりなのか、バカなのか、普通考えたらわかる事ですよね。 しかも、何回もこっちが警察に電話したりしてるわけですからね。 それでも、何ヶ月かに1回はこのように駐車場の前に車を止めるんです。 近所の人なので、あんまり強くは言えません。 なにか良い方法があれば回答よろしくお願いします。 ちなみに、駐車場の前に車を置けなくするような物を置くような事はめんどくさいのでしたくありません。...

  • 私有地内の無断駐車 その他(法律)

    私有地を駐車場として貸しているのですが、先日から契約車両ではない車両が駐車していて、契約車両が満足に出入庫できない有様です。 警察に電話してレッカー移動でもしてもらおうかと思ったのですがよく分からない理由で出来ないの一点張りです。ナンバーは知らせたのでその持ち主に電話くらいしてくれたことでも願いますが・・・。 この場合一体どうすればよいのでしょうか?ただただ持ち主が撤去するまで待つしかないのでしょうか?もし何か撤去する方法があるとして、それには費用・時間はどのくらいかかりますか? もうひとつ質問なのですが、例えばの話ですが、その車のタイヤの空気を全部抜いたりとその車両に物理的損害を加えた場合、法的に問題になるのですか?...

  • レッカー移動(駐車違反)の経費 その他(法律)

    駐車違反でレッカー移動されました。 財布を車の中に置きっぱなしだったのですが 出頭した警察署と保管場所が離れていて現金が用意できないので レッカー代と駐車場代は後払いということになりました。 その経費の「支払い通知書」というのを発行され、 「今は持ち合わせが無いが後日必ず払います」という念書に署名捺印しました。 2日後に納付書が来たのですが、そこに「支払期限を過ぎても納付できます」と書いてあり、特に延滞金などについての記載はありませんでした。 反則金は期限を過ぎての支払いは認められませんし、税金などは期限を過ぎると延滞金が発生します。 この経費の納付書は言わば「いつ払ってもいい」と解釈できるのですが、 いったいどういうことなのでしょう? そのまま払わずにいて何か言われても、「明日払うつもりだった」と言えばOKのようにも感じるのですが。 ちなみに「通知書」のほうには「この決定に不満があるときは○日以内に…」というおなじみのセリフが書かれていて、有印公文書のようです。 ※純粋に法的な解釈を知りたいだけです。 最終的に踏み倒すつもりはないのでお説教や「ちゃんと払いましょう」などの警告はご遠慮ください。...

ページ先頭へ