来月から軽減税率が適用されるってのに、頑なにクレカ

来月から軽減税率が適用されるってのに、頑なにクレカ作らない人はどういう了見でしょうかw ありえないw

l4330 さんからの 回答

• 2019/09/10 08:37
  • 回答No.2
l4330

ポイント還元は9か月だけの処置ですから、そんなに必死になることは無い

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。