• 締切済み

友人歴3年の異性を好きになりました。

友人歴3年の異性を好きになりました。 相手は結婚をしています。 叶わない恋は諦めた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

既婚者なら諦めた方が無難でしょう。

noname#240330
noname#240330
回答No.7

あなたの今の好きは、たくさんの好きの一つに過ぎません。 諦めましょう。 本当の好きが始まったら、この様なサイトで相談せず、突っ走っていますよ。

noname#241920
noname#241920
回答No.6

叶わない恋と感じているのに、相手の既婚者を恋に導きたいのですか? 最近の人は、どうして人のものを取りたがるのでしょうか? 私が、その既婚者の妻?夫?なら、、友達として接していないなら、近付けさせたくないですね~、、叶わない恋のまま終わらせたい! 大好きな妻?夫?取らないで欲しい!

• ninkinoki
回答No.5

はい、辞めてください。 不倫になります!

• SPS700
回答No.4

叶わない恋は諦めた方がいいのでしょうか?  はい。

• fumuslover
回答No.3

一度のエッチで終わりでも後悔しないなら、逆恨みしないならダメもとで。

• marissa-r
回答No.2

成就しないと分かっていてする恋愛は単なる時間の無駄にしかなりませんし、自身の成長の肥やしにもなりません。 引き返せる段階で立ち止まり、違う道へ進んだ方が、より簡単に確実に幸せになれます。 ま、告白して付き合ったとしても結局、男は何だかんだと言って家庭を壊しませんよ。 せっかく築いたモノをぶち壊し、別の人とゼロから築くなんて面倒な事は出来ません。 それが出来る人は財産家ですね…有名人の様な。

回答No.1

諦めましょう。 無理ですし。