• 締切済み

交通事故、占有離脱物横領、不当利得、医療過誤

交通事故 占有離脱物横領 不当利得返還請求 医療過誤 今までと言ってもここ2、3年ですが、本当にたくさんの事件の被害に遭ってきました。 しかし、どの事件も円満な解決をしていません。それらは、全て裁判所又は検察庁へ状況を話し事件化しているのです。その中で共通しているのが加害者に被害者の気持ちが分からない。ということです。 加害者にモラルがないので困っています。本当にこれでいいのでしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

かなり、不合理です、引責責任を具現化するには”弁護士資格者様との相談事と 致しましょう。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

それで、それぞれの事件では、どのような判決が出たのでしょう? 加害者に罪があるかどうかも分からないのでは答えようがありません。

yuya0001
質問者

補足

現在係争中です。

• t_ohta
回答No.1

モラルのある人は罪を犯す事は無いと思います。 モラルがないから犯罪者になるのです。