• 受付
  • すぐに回答を!

下記の英会話を日本語に訳してくださいm(__)m

• 質問No.9652300
  • 気になる数0

お礼率 1% (1/61)

I have been into a bad relationship. My ex-hurt and cheated on me a lot, that's why I am on the internet to give it a try.

よろしくお願いいたします。

回答 (全2件)

• 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
 私はこの前に恋愛関係に失敗しました。元カレ(元カノ)は、何度も私を傷つけ、裏切った。これがネットに頼る理由です。

My ex-hurt and cheated on me a lot, は ex- の後にスペースがあるものとして訳しました。(ご用心)
  • 回答No.1

以前のパートナーに何度も裏切られていたい目にあったので今度はネットで探そうとしているんだ。

(大嘘付き詐欺師のよく使う手です。間違っても個人情報を漏らしたり、お金を送ったりしないように要注意。アメリカ軍人の写真を使うことが多く、子供がいる写真を使ったりします)
補足コメント
miyukiberry

ご回答をいただく前にメッセージで会話をしていて、かっこいいし優しい感じだったので I like you と送ったら、こちらのご回答いただいた後に、君は彼氏にどのように treat するの?(もう会話を削除したので英語でしたが文法は忘れてしまいました。) と聞いてきたので、I have no money と返信したところ、一応、お金の話じゃないと返信が来たので、Sure? と聞いたら、自分は恋人をとても愛してケアするという内容の返信が来ましたが、その後の私からのメッセージが既読になることは無く、アプリをよく見てみたら、その人物は同じ写真で違う名前でいくつかアカウントを登録していることがわかりました。そしてオンラインになっていました。私は騙せないとわかって他の女性とやりとりを試みていると思います。(気付かずに過去にもマッチになっていたので複数の3つのアカウントに気付きました(´д`|||) 全てそれらのアカウントをブロックしました。 本当に詐欺の可能性を教えてくださってありがとうございましたm(__)m その人物はあきらかに詐欺でした。
本当にありがとうございましたm(__)m
私はトロい所があるので以後気を付けますm(__)m
投稿日時:2019/09/02 13:45
お礼コメント
miyukiberry

教えてくださってありがとうございますm(__)m
そうかも知れないです。彼はアーミーに所属していると言っていました!Σ(×_×;)! 幸い今のところお金に関する話は出ていませんが、そのうち二人のためにお金が必要というような話をしてくるかも知れないですね。気を付けます。
投稿日時:2019/09/02 11:47
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。