• 締切済み

原付50ccにも保管場所法が適用されるみたいですが

道幅140センチくらいで側溝を合わせて170センチくらいの行き止まりの道なので、基本的に自動車は通らなくて、普段は郵政バイクと歩行者と自転車しか通りませんが、 その道の自宅前に、50ccのスクーターを常時とめてたら警察が本気で動いたら保管場所法違反になりますか? 連続12時間、夜間8時間以上のも適用になりますか?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

その道が公道であれば、適用の対象になると思います。

kanon1245
質問者

お礼

ありがとうございました