• 締切済み

柔道整復師さんについて

30代の柔道整復師さんが好きです。 私は40代後半の主婦です。 担当の先生が好きで先生に会って会話してるとホントに楽しくて、ホッとします。 先生は腕もよく信頼があり、患者さんも幅広く活躍されてます。 そんな先生に私はこの歳で恋をしました。 先生とはプライベートな話(家族の話)をよくします。 先日も右太ももを痛め治療してもらいましたが、先生の腰?がピタッっと密着してホントドキドキでした。 先生に好きな色を聞いた時も普段着る服の好みまで、教えてくれて嬉しかったです。 先生に会うと自分でも分からないんですが、ホッとします。 こんなに年下の男性に恋?したのは初めてです。 先生は私の好意に気付いてるんでしょうか? 先生の誕生日も近いのでプレゼントを渡して喜んでくれるか不安です。 文面から先生の対応 気持ちどう思いますか? 厳しい回答等は控えて欲しいです。

• LGBT

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.2

心身をケアする仕事なので お客さんから恋愛感情を持たれることは 普通にあることです。 異性に触られることは結婚したらそんなにないだろうし しかも好みの人に、となるともっと少ないでしょう。 恋、にとどめておくのが幸せです。 先生にとってはお客さんの話に合わせているだけで たぶん恋愛感情はありませんしこの先もないと思います。 誕生日プレゼントは 「みなさんでどうぞ」といってお茶菓子などお渡しする、 ぐらいならいいんじゃないでしょうか。

konan3737
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心身をケアするお仕事てホント大変なお仕事ですよね。 色々なタイプの患者さんをたくさん見てるわけだし、話も聞いてケアしないといけないし。 先生に会うのを楽しみたいと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >先生は私の好意に気付いてるんでしょうか? 先生の誕生日も近いのでプレゼントを渡して喜んでくれるか不安です。 日ごろの感謝の気持ちでしたら 差支えないと思いますが あなたは通院してくれる患者さん、所謂お客様です。 好きな服装とか差しさわりない話題なら教えてくれるでしょう。 話し好きな人と思われているだけかもしれません。 これで第三者にどう思われているか聞くのは ちょっと・・・。 誕プレとか特別の思いは 胸の内にしまっておくことだと思います。 淡い恋心くらいに収めたほうが そのドキドキ感を維持できると思いませんか?

konan3737
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の事ばかり考えて 相手の事を考えてなかったです。 先生は患者さんを楽にするのが仕事ですもんね。 誕プレもやめておきます。 諦めます。