• ベストアンサー

「反日無罪」「愛国無罪」で殺傷されないか何とも心配

seto2004の回答

• seto2004
回答No.3

日韓の今後を考えますと、在韓日本人は一刻も早く帰ってきてほしい。 日本の防衛庁は半島有事の日本人救出を真剣にシュミレーションしていますが でも有事対応にはとても難しいようです。 もしご自分が可愛かったら、家族がいれば、一刻も早く帰ってきてほしい。 いずれにしましても日韓関係の明日はない。と思います。

pipipi911
質問者

お礼

ご回答、誠に、有難うございます。 日本人の女性が、韓国人と結婚して、 生まれてきた子ども達は、保育園・幼稚園・学校等で どのような扱われ方をしているのでしょうな。 それと、いまのところ、 在日韓国人たちに被害が出ていない ようですが……彼らにも速やかに 本国に帰って欲しいです。 他、就職難で、日本の企業に就職した 韓国人たちも、早期に帰国して 欲しいですな。 日本人に、韓国人関連の 犯罪者が顕現するのも 気分がよくない のです。