• ベストアンサー

マクドナルドやスタバでのこと

マックやスタバで長時間の勉強や長時間のパソコンを開いて仕事をしてる人 カッコつけるのは勝手ですが迷惑だと気がつかないのでしょうか? ひとつのドリンクを頼んでいつまでも居座ってることが迷惑だと何故、気がつかないのでしょうか?

noname#238368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#238365
noname#238365
回答No.1

ドリンク一杯で、長時間お喋りしているのは問題無いのですか? 何が違うのでしょうか?

質問者

お礼

書き忘れただけでそれも迷惑だと思いますが 自分勝手というのは他人の迷惑も考えずに占拠することだと思いますが

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.2

<居座ってることが迷惑だと何故、気がつかないのでしょうか? 明確に自習学習はご遠慮くださいと書かれています、一人でいるように見えても 実際には多くの仲間がいます、普段の行動でもお行儀が悪く、騒いだり椅子に 足をのせたり、している事はゲームだったりする事も有り、いって聞く相手では無い事は予想できます、貴方は不良に迷惑かけてはいけませんと、いえるのでしょうか。

質問者

お礼

たしかに言って聞くような人間ではないのでしょうね