• 締切済み

皆さん、職場は働きやすい居心地よい場所ですか?

皆さん、職場は働きやすい居心地よい場所ですか? どういうてんがそうなのかと、業種を合わせて教えて下さい。 働き方改革の参考にさせて頂きます。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

私も前の人と同じく 自営業 さらに自宅仕事。全てが自分の裁量の範囲。

hiromegumi42
質問者

お礼

責任も重大ですね

• go-go-box
回答No.2

一人の自営だから職場の環境は全て自分の為だけに自分で構築したものです。 あまりに居心地よくて休日も職場で過ごしたりしてます。 パソコンとか自宅にはないので…。

質問者

お礼

素敵です

回答No.1

古い会社は老害が多すぎるので無駄が多いですね。 40代以上を一掃しても仕事は回ると思いますし、その分の給与を残った人で分ければ喜んで働きますよ。 働き方改革は老害排除するだけでOKです。

質問者

補足

業界は?