• 締切済み

働き方改革が進んでいる職場もあるかと思いますが、皆

働き方改革が進んでいる職場もあるかと思いますが、皆さんの会社の、働き方改革にはどんなものがありますか?

みんなの回答

回答No.3

走らせる。

hiromegumi42
質問者

お礼

何の目的です?

noname#246130
noname#246130
回答No.2

国が決めた方針のみ

回答No.1

外資系企業で部下持ち管理職をしています。 働き方改革で、特にかわったことはないと思います。 うちは、こんな感じで働いています。 1)服装は、Tシャツ+短パン+ビーサンで大丈夫 2)出勤、退勤時間は本人に任せる(コアタイムもないので、自由に) 3)休暇は2週間連続で自由に取れる 4)当日急に休むときは、メールかテキストメッセージを上司に送る 5)眠たくなったら、自分の机か会議室で寝ればいい 6)家で働きたいなら、それも上司に当日連絡するだけ 7)週報、日報、月報はない

hiromegumi42
質問者

お礼

かなり、本人に裁量もたされていますね