• 締切済み

お客さんの財布からお金を盗んだと疑われています。

thankspandaの回答

回答No.4

貴方は、絶対に人のお金を盗んだりしていないのですよね? なら、他の方がおっしゃっているように、 被害届出されてはいかかでしょうか? 貴方のお母さんは、貴方を理解してくれているのなら、 言いにくいかもしれませんが、相談してみることです。 一人で戦うよりもいいです。心強いと思います。 それで解決しないなら、法テラスなどの弁護士さんに相談してみては? してもいないのに、そんな心外なことされる必要はなかったはずです。 いい結果が出ることを祈っています。