• ベストアンサー

質問です

kazuyoshi0727の回答

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。 お返事ありがとう。 >3、友達に相談って、子供じゃあるまいし 相談などおこなったとして悪用されるのがオチでしょう ですから、elirbvldjnznさんが話すことを「悪用」などしない「お友達」にです。 どんなお友達でも不安でしたら、例えばお医者さんならどうですか?

elirbvldjnzn
質問者

お礼

医者?いくほどだと思ってないです 医者じゃなくて、もっと別問題だとおもいます。