• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:雨降りの中 傘をささずに歩いている人を見たら?)

雨降りの中、傘をささずに歩いている人を見たら?

toshi1989の回答

  • toshi1989
  • ベストアンサー率44% (91/206)
回答No.8

>パチンコに来ていたけど少し退屈になり、 >散歩をしていたら 急に雨が降り出したそうで 車の視界もきかないほどの雨・・・ Tシャツどころか全身びしょ濡れですね? >パチンコ屋さんへ到着したらしいです 普通その状態でパチンコ屋さんにもどるか? 若い女性が下着が透けるほど濡れたTシャツでパチンコ屋さんに戻る? (貴女だったら、その格好でパチンコ屋さんに行きますか) メイクも落ちているでしょう、メイクも直さずスッピンで濡れ鼠のような格好の女性が大勢の人がいるパチンコ屋に戻る・・・異常な光景じゃね? パチンコ屋さんって、エアコンがんがん効いていて濡れた体じゃ凍死しちゃいますよ? >その後 会話が弾み 出身地の話しや職業の話しをしながら 本当にパチンコ屋さんに戻ったのであれば、戻る前に衣類を脱いでシャワーを浴びて濡れた髪と衣類を乾かしてメイクも直す必要がありますね? 衣類が乾くまでにはある程度の時間も掛かります。 何処かのホテルで衣類を乾かしたのでしょうか? 乾くのを待つ間、彼はタオルを巻いた裸の女性と2人きりの密室で出身地の話や仕事の話をして時間を潰していたのですかね? 恥ずかしながら私ならボディートークですね。 いや、恥ずかしくないよね! 私じゃなくったって正常な男性なら普通は合体するでしょう。 その状態で何もしないなんて、むしろ相手の女性に対して失礼ってものです。 いやいや、あくまでも私の場合の話ですよ! とても 優しくて人助けが出来る彼は、きっと私とは違うのだと思いますよ。 心を広く持って「良い事したね」、と 言ってあげてください。

0110kkhk
質問者

お礼

コメントありがとうございます 女性は50代~位で 後部座席に乗せ 暗いので 顔も 良くは見て居なかったそうです 出身地が 偶然にも私と一緒で 盛り上がったらしいです その女性と逢う 10分前まで 私と電話していて その後 いつも帰宅する時間より20分位遅い時間に 帰宅の電話をしてきて、 いやぁ~ 今日は、朝から人助けの日だよ~ さっきもね……!と言う感じで話し出しました ホテルは、行って無いと思うので 取り敢えず パチンコ屋に停めた 女性の車のある 駐車場まで送り届けたようです ですが やはり この様に 色々な想像が出来る行為をした事は確かなんたですよね だから 私もモヤモヤしたのかな?って 世間的な この話しに対しての意見を知りたかったので 色々な意見を聞けて 良かったです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 忘れた傘について。

    毎回、自分の質問を読んでいただき、また、返答をいただきありがとうございます。 今回も、自分が片想いしてきた女性(バツイチ・40歳・高校生の娘さんあり・夜はスナックでバイト・最近、彼氏が出来た)について質問させてください。 先月の始めに、会社の飲み会があり、彼女は、お酒を飲むので、私のクルマに乗って向かいました。会場に着いた時に、クルマに傘をおいて向かいました。 飲み会が始まり、彼女は、たいぶ酔って後輩に絡んで離さず、最後まで後輩から離れなかったので、私は、彼女を後輩に託して帰りました。(結婚したばかりの後輩だったので、かなりキツかったそうです....) 後日、彼女から、傘ちょっと預かってて。とLINEが入ったので、預かっていたのですが、1か月経ちました。そして、最近、やっと傘預かっててもらってたよね。と話がありました。 あ~返さないと思って、改めて傘を眺めたら、かなり使いこんだのか、かなり傷んでいてサビがひどかったんです。(ちなみに、コンビニのビニール傘ではありません。) 私は、いくら預かってていたとは言え、こんな傘を返すのは、なんだか忍びないと思って、新しい傘で返そうと思いました。(いい年齢の女性がサビた傘を持つのはもったいないとも感じています) この事を相談してみたら、『お人好しにもほどがある!こんな事したら、彼女は、まだ自分に気があるんじゃないか?と冷めた態度取られるのが目に見える!』と言われました。 僅かでも、片想いしてしまったから、こんな考えが出たのかもしれませんが、彼女に、傷んだ傘の代わりに、新しい傘をプレゼントで返すのは、マズイ事でしょうか? 毎回毎回、前進しない片想いの話ですいません。 よろしくお願いいたします。

  • ウォーキング中に傘を渡されたのですが

    おはようございます。。 昨日は仕事から帰って異常に早く寝た為、今日4時くらいに目が覚めたので6時から早朝ウォーキングしてきました。朝から曇天でしたがフリース(蛍光ピンク)にフードがついているので、降ったら被ればいいやとエコバック片手に3駅ほど歩きました。 帰り道、やはり降ってきまして、フードを被って歩いていたときです。 右方面に車が一台、一時停車しているのが視界に入りました。 ちなみにそこは片道3車線の大通りですから、安心して歩けます。 しかし、歩道橋の下を通りすぎようとしたとき、突然男の人が正面から傘を持って歩いてきました。 ちょっと怖いな、と思ったとき、 「あの、雨降ってるんで傘どうぞ」 と丁寧に言われました。 もちろん、二度三度のやりとりの上、丁重にお断りしました。 歩きながら、もっと感謝の気持ちを表せばよかったなー・・と自己嫌悪になったり、いや突然あんな歩道橋の下で前から来たら怖いでしょ・・・と思ったり、「怖いんですけど・・・」って顔に出てたよなー・・・と凹んだりしました。 ちなみに男性は30代で、とっても人の良さそうなまともな社会人って感じで私服でした。中肉中背でかっこよくもブサイクでもなく、良い旦那さんになりそうなタイプ。 男女問わずお尋ねしたいのですが、これって、どう思われますか? 私を後ろから見て私の前で停車して差し出してくれたと思うんですが・・・。誰にも分からないことだとは思いますが、なんか自己嫌悪ですorz これで素直に受け取る女性っているんですかね?とっても社交的な人なんかは。 ・・・とりあえずご飯食べます。

  • スロットをする人に質問です

    パチンコはしたことがあるのですが、スロットは全く経験がないので教えて下さい。 よく分からないながらもスロットゲーム(PS2)をしていて思ったのですが、打つ人はビッグボーナスを狙って打っていると思います。でも適当に回していても出来るよという話を聞いた事があります。 やはり大金を賭ける訳ですから、適当とは思えないので質問します。 問1.リーチ目といわれるものをねらっているのですか? 問2.黄色(10コイン)やブルー(3コイン?1回おまけ?)や赤(チェリー)は狙っているのですか? 問3.本当に適当に回しているのですか? 問4.ビッグボーナスが「入っている」という状態で7が「落ちてくる」と言いますが、入っていないと揃わないものなんでしょうか?自力では無理? あと、パチンコで言うと大当たりなどの台の設定をしたりというのは犯罪だと思っていたのですが、スロットでは設定6まであるようですね。 問5.これは犯罪ではないのですか?合法なのでしょうか?

  • 雨の中の散歩

    婚活サイトで知り合い 1度目は平日の夜居酒屋で食事を 2度目のデートも食事をしようと言う事になったのですが 待ち合わせが15時でした。 1度目のデートの際にお互いの趣味に「散歩」があり その話で盛り上がりました。 2度目のデートの食事の時間は17時にしようと話していて 彼がお店の予約も取ってくれたのですが なんで15時待ち合わせなんだろう?と思いつつも会ったのですが 2時間散歩でした。 その日は雨でした。 会ったのは新宿だったので一応傘の要らない道を歩いたり 店を見たりふらふらしたのですが いくらお互い散歩が趣味だからってちょっとこれは・・・ と思ってしまったのですが 散歩好きな人だったらこのデートはどうでしょうか? 嬉しいですか?

  • 車の中で

    自分の気になる女性がアパレル店の店長(40代既婚で今は別の店舗)と夜景に行ったそうです。 女性は店長の事を良い人、優しい人、喋ってたり一緒にいると癒されると凄い笑顔で喋ってました。 この事からも女性が店長の事を好意に持ってるなとは思いました。 店長は女性の事を良く働いてくれる。 良い子だと言ってるそうです。 夜景に誘ったのは女性からだそうです。 夜景を見たあと、喋ってると良い雰囲気になり車の中でしたらしいですが、半端なく激しくされたそうです。 特にキスが物凄かったらしく、終始一方的にガッツかれまくったそうです(汗) 軽自動車の前座席でしたらしいですが、異常な程に車が揺れてたそうです。 何で店長はこんなにガッツきまくったんでしょうか? 女性の事を実は狙ってたのか、女性として魅力的なのでガッツきたくなったのか。 ちなみに女性は歌手のYUI似で体格は柳原かなこくらいに太ってます。

  • 気になっている人に、彼女が出来てしまいました。

    こんばんは、初めまして。 久々の恋愛すぎて(8年振り)、どうして良いのか分からなくなってしまいました。 長くなってしまいますが、アドバイス頂けたら嬉しいです。 私は、20代後半(派遣)で 気になっている男性は、20代前半の会社の新入社員です。 4月から私の働いてる職場に入社して来ました。 彼は、自動車免許は持っていません。 働く時間帯は、よくかぶります。(接客業で、9割方女性の職場です) そういった理由もあり、2,3度残業などで遅くなって、良かったら送ってこうか?と私から誘い 送って行った事もあります。 彼の性格は、とても人懐っこいのか、同じ職場の年下の大学生(彼氏持ち)にも何回か車で送ってもらった事があるそうです。 休日は、車も無いので歩いて散策したり、パチンコをしたりと暇してるとは言っていたので 近いうちにゴハンでも行こうねーと話をしたりしてました。 お互いの休みが合わないので、まだ誘えてはいません。 先日、会社の組合のスポーツ大会に彼が参加したそうで、その時に知り合った女の子から 連絡先を教えて欲しいと言われて教えたそうです。 その後、女の子からのアプローチで、彼の家に泊まりに来る話になったと聞きました。 泊まりに来た時に、やっぱり一線は越えたようで、一応付き合う事にしたみたいです・・・。 ちなみに、女性は遠距離のようで、その流れで泊まる事になったらしいです。 私には、恋愛の話はしてきません。 この女の子の事も、友達が遊びにくると本人からはオブラートに包んだ感じに聞いた程度です。 上記の話は、職場の30代(彼氏持ち)女性と、大学生(彼氏持ち)←車で送ってった事のある子。 この二人には詳しく話してるようで、私はこの二人伝いで情報を得ている状況です。 彼が、結構グイグイ押せば流されてしまう性格に少しショックでした。 自分が早くもっと頑張っていれば良かったのかなと後悔しています。 なので、せっかく出来た彼女との仲を裂いてしまうようで申し訳ないのですが まだ、私が介入する隙間はあるのでしょうか? アドバイス、宜しくお願い致します。 拙い文章を最後まで読んで下さって有難う御座いました。

  • 傘差し運転の自転車と事故

    21日の雨の中、私は車を運転中、路地から国道に出るため停止線手前できっちり一時停止をしていたら、傘差し運転の自転車が、私の左前方歩道(国道)から右折し、あれれと思っているまに車、前方に当たってしまいました。 凄くびっくりし慌てて車から降り 相手方に怪我の有無等を確認し警察を呼びました。 幸い軽い打撲程度なので相手はその場ではは病院に行きませんでした。が、三日後、肩が痛いので病院に行き、その治療費を請求してきました。 よくよく考えると変な場所に一時停止していたわけでもないので、自転車だからと言う相手方の言い分にどうもふに落ちません。 この場合は過失はどの程度で、一般的に自転車(軽車両)対車は車が悪いのですか? 停止線手前できっちり一時停止と断言出来るのは、 その国道から路地(自車側)に左折するトラックを確認したからで、傘さし運転の自転車もはっきり見えていましたがなにも出来ずにこんな事になりました。 また警察は取りあえず物損扱いで書類は作りますとの事でしたが、自賠責?任意保険?を使いたいらしく(推測) 物損から人身に切り替えてくれとの話も有ります  どの様にしたら良いのか教えてください。   

  • 人の性格は治りますか?

    ご意見お聞かせください。 友人(女)についてです。 友人には付き合っている彼氏がいるのですが、職場恋愛でお互いの仕事ぶりが見れるのですが、それで友人が悩んでいます。 彼女は工場の中で事務員をしています。彼は工場の作業員です。 彼女は広い工場内の現場へ書類を持って行ったり、物を届けたりといろいろな部署へ行く事が多いので、当然作業員の男性と関わる事も多くなります。仲良くなるのは当然だし、軽い雑談は仕方がないとは思うのですが、彼氏はよく思っていません。それで度々ケンカしているそうです。 彼女の性格も断れない性格・ノリの良い性格が災いして、いじられキャラなイメージがあり、声を掛けられたらあしらう事が出来ず話をしている所を彼氏に目撃され、またケンカ・・・の繰り返しの様です。 飲み会に誘われたら断る、話も早々に切り上げる(雑談しない)それは彼女自体納得しているので気にはしておらず努力しているそうです。 本題は小さな親切に対する態度です。 例えば広い工場なので、歩いて現場に行っているとそれを見て車に乗せてくれる。雨が降り出し彼女は傘を持っていなかった為走って帰っていると傘に入れてくれる。 彼女曰くは親切で言ってくれている事を断りずらく1、2度断っても『いいから』と押し切られると、最終的に断れず親切を受け取ってしまう。 彼女も、もし彼氏が他の女の子に親切でしていたとしても、そう言う現場に遭遇したとしたらきっと彼女は嫌な気持ちになると思うから自分も止める様にしたいそうなのですが、断れない時があるので何とかしたそうです。 アドバイスをお願いします。

  • 人のお金でギャンブル

    いつもお世話になっています。 私の婚約者について意見を下さい。 彼は仕事帰りにパチンコをする人です。 これは、先週の話ですが、火曜に行き、木曜にも仕事帰りにパチンコへ行きました。 パチンコへ行く事にはなにも思わないのですが、 会社の先輩にお金を出してもらっているそうです。 火曜日は自分のお金2万円を使って負けてしまい、 2万円を借りたそうです。で、負けたそうです。 木曜日は手持ちがないのに誘われるがままについて行き、 2万円借りて2万5千勝ち2万返し、5千円は自分の物にしたそうです。 本人が貸して。と言うわけでなく、相手は、貸してやる、とかお小遣いだとか言って渡してくるそうです。 それでも私には人のお金でパチンコをする彼が理解できません。 幼い頃からお金の貸し借りは後で嫌な思いをするからしてはいけない。と両親に教えられてきた私が頭固すぎるのでしょうか?

  • 傘さし自転車と自動車の事故

    自動車と自転車の事故について相談させて下さい。 先日私が自宅の駐車スペースに車を入れようとした際、勢い良く走って来た自転車とぶつかりました。 ○自宅の前は坂になっており、相手の自転車は下りでかなりスピードが出ていた。 ぶつかる前にブレーキ音が聞こえなかったのでおそらく引いていない。 当たったのが車でなく人であれば殺しているかもしれないぐらいの速さです。 ○その日は雨で、相手は傘を差して自転車に乗っていた。 スピードが出ているので傘が後ろに飛ばないよう、前がほとんど見えないくらい前方へ出していたと思われる。 ○こちらは駐車のため反対車線の方へ頭を向けており(自宅前は広めの二車線です)、中央の線を少し越えたあたりでバックするため数秒停止をしていた。 ○ぶつかった時はすでに私はバックしようと後ろを向いていた。 ○最初に当たった場所はおそらくナンバープレート(ななめ前から当てられたのでシールがめくれる時のように端っこがペロンと折れ曲がっています。) 相手は全治2週間の打撲を負いましたが、以上の事からこちらはほぼ悪くないと保険会社の方は最初に言っており、私もそう思っております。 しかし相手(若い女性です)の父がかなり怒っているらしく(聞くところによると口調がとても悪いようです)、何故か7対3でこちらが悪いと保険会社の方が言い始めました。 相手の父は「○○(私)の家に今から行くぞ」などと脅迫めいた事も言っていたらしく、困っています。(私は出ませんでしたが(基本的に荷物の配達員など以外の知らない人が家に来たら出ないようにしています)、おそらく一度実際に私の家へ来ています。) このような事故の場合、7対3というのはあり得ますか? 相手は怪我をしているものの、傘差し、かなりの坂道なのにブレーキなし(おそらく)、その上道の真ん中を走行しており、怪我が大きければ大きいほど自分が危険な運転をしていた証拠だと思うのですが…。 こちらは数秒とはいえ止まっていますし、どうしても結果に納得が行きません。 相手は全治2週間の打撲、こちらの自動車の修理費はおよそ23万円です。 相手の治療費はこちらの保険から出したとして、自動車の修理費は相手に払ってもらえるのでしょうか? 今まで事故など一度もした事がなくよくわからないので、どうすればいいかアドバイスいただきたいです。 脅迫のこともあり、夜もあまり眠れない状態です。。 長文で申し訳ありません。