• 締切済み

片想い中のショック

好きな人から相談受けたんですが、「ずっと好きな人がいて忘れられない」 ショックです 気持ちの折り合い、どうつければいい?

みんなの回答

回答No.1

あなたはどうしたいのですか? それに限ります。 悩むもよし。 泣くもよし。 応援するもよし。 気持ちを伝えてもよし。 両思いになるために頑張るでもよし。

04aa0011
質問者

お礼

理想は両思いで、次点で気持ちを伝える、ですね。 他は考えてません、ショックで真っ白でして

関連するQ&A

  • 片想い中からのショック

    好きな人から相談受けたんですが、「ずっと好きな人がいて忘れられない」だって ショック ちょっとラインでやり取りしたのですが、ショック過ぎて こんな会話になっちゃいました。相手もなかなか既読がつかず… 気持ちの折り合い、どうつければいい? どう会話すれば良かったかな

  • ふられたことがショックなだけ?

    昨日デートを重ねた人にふられました。 彼とは私が勤めるキャバクラで出会い、知り合いました。 元々は私のお客様で、数ヶ月前から私がお仕事をお休みしている間に暇だったせいもありデートを重ね、関係を築いてきました。 私は彼には言ってませんでしたが復帰するつもりでいましたし、 復帰した場合、彼が離れていくことも分かっていました。 しかし彼のことは1ヶ月ほど前から既に覚めていて、 キスすら気持ち悪いと思うほど気持ちがなくなっているのに対し、 昨日ふられてショックを覚えている自分が不思議でなりません。 これは、ふられたという行為自体にショックを受けているのでしょうか。だとしたらとても嫌な女ですが…何か気持ちに整理がつかないのでご意見頂ければ、と思いご相談致しました。 ちなみに今でも気があるかと言われればやはりありません。

  • ショックでした・・・

    昨日、夜のテレビで 【付き合ってない人とSEXするのはアリ?】 というのを一般人に聞くというのをやっていました。 驚くことに、アリと答えた人は40%以上、ナシが30何%も居たそうです。 その答えを知ってかなりビックリとショックな気持ちでいっぱいでした・・・。 私は、本当に好きな人とじゃないと絶対にSEXをしたいなんて思いません。(好きな人じゃないと気持ち悪くてできません;) それなのに、遊び感覚?みたいにSEXしている人が多いことを知り、かなりショックでした・・・。 ショックを受けた私の考え方はおかしいのでしょうか?; 最近、SEXに対するリスクだとか、軽く考えている人が多い中、私の考え方は遅れているんでしょうか; みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • ショックでした・・・

    昨日、夜のテレビで 【付き合ってない人とSEXするのはアリ?】 というのを一般人に聞くというのをやっていました。 驚くことに、アリと答えた人は40%以上、ナシが30何%も居たそうです。 その答えを知ってかなりショックでした・・・。 私は、本当に好きな人とじゃないと絶対にSEXをしたいなんて思いません。(好きな人じゃないと気持ち悪くてできません;) それなのに、遊び感覚?みたいにSEXしている人が多いことを知り、かなりショックでした・・・。 ショックを受けた私の考え方はおかしいのでしょうか?; 最近、SEXに対するリスクだとか、軽く考えている人が多い中、私の考え方は遅れているんでしょうか; みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • 有名人が亡くなってショックを受けた

    ZARDの坂井泉水さんが亡くなられてショックでした 若くてきれいで才能があって…なのに なぜ と思いました ファンというわけではないし それほど よく知っているわけでもないのに なぜか  きっと 彼女の才能を惜しむ気持ちが強いのかもしれません  ご冥福をお祈りします ところで 有名な人が亡くなってショックを受けたということがありますか?差し支えなければ思い出も聞かせてください   合掌

  • 楽しかった片思いが終わり、ショックです。

    先日まで、一目惚れした男性と、少しいい感じになってきたなと 思って少し浮かれていた矢先、彼が既婚者だということがわかりました。 共通点もたくさんあって、合うな心地いいな嬉しいなと思っていたのに、 すごくショックです。 彼に落ち度はありません。 独身とだまして、付き合っていたとかではないので、すべて私の思い込みでした。 バカみたいです。 もちろん、不倫願望など一切ありませんので、この楽しかった片思い、 あっけなく終了です。 私は30代はじめです。 周囲は、ほとんど結婚してしまい、出産どころか結婚もしていない自分は 超少数派になってしまいました。 ものすごく、焦っています。 結婚していることは、全く珍しいことでもなく、ほとんどの人ができているものなのに、 私にとっては、東大に入るよりもモデルになるよりも難しいことに思えます。 みんな結婚しているのに、できるのに、なぜ私はできないのかと、涙が出るほど悩んでいます。 悪口になりますが、こんな意地悪な人、こんな不潔な人でも結婚しているのに、 なぜ私はできないのだろうと、落ち込みます。 仕事は辛いこともたくさんありますが、ずっとやりたかった仕事に就け、 やっててよかったと思えることもたまにあり、仕事自体は嫌いではありません。 しんどいけど楽しいと思える仕事にしたいと常々思っています。 私生活も恋愛以外は充実しています。 みなさん、どうして結婚できたのですか? やはり、魅力的な男女ほど適齢期には結婚してしまっているものですか? 周囲の既婚男女は、結婚記念日を毎年祝い、常に配偶者の惚気話ばかりで、 そんなに結婚っていいものなんだなと思っています。 もう焦って焦って悩んで悩んで、落ち込んでしまいます。 喝をお願いします。

  • 片思いの好きな人に言われたこと→ショックです

    こんにちは二十代前半女性です! 今気になる人、良いなぁって思っている男性(二十代後半)がいます。 ここ一ヶ月半メールしていて楽しいく幸せです! 今度二人で食事に行くことになっていて楽しみにしていますが、どうも私に恋愛感情はなさそうです。食事は私が誘いました。『別にいいよー』といわれました。『別に~』って少し失礼だと思いませんか?悲しです たぶんまめでメール好きな人なのでメールがつづくのです。 私は好意がありメールがしたいので続くようになにかと内容考えて送っています結構メールしてきたので、敬語も使わなくなったし、仲良くなってきました 本題に入りますが この前、結婚式の二次会があり、そのことをメールで伝えたら、『めちゃ出会いのチャンスやん』 といわれて、内心ショックで仕方がなかったけど『だよねぇーがんばろぅかな』と答えました! 私の事なんとも思ってないからあんな事言えるのでしょうか!脈ナシですか? たしかに二次会は出会いのチャンスが大いにありますよね、私に恋人がいないことは知っているし、前メールの流れでこの好きな男性に『好きな人や気になる人いるの?』ときかれて、正直彼の事が気になっていましたが今はいないと答えて『誰か出来るといいね』といわれたことがあるので、本当に出会いがあることを応援してくれたのかなぁと… かなりショックです。 本当に悲しくて、メール返せていません メールで、出会いのチャンスを応援されたことにショックを受けたことを伝えてもよろしいでしょうか?こんな事言われたら重いですか? 冗談系で言うか、真剣に言うか、もしかして 電話のほうがいい?何も言わないほうがいい? 私は何かしらの言葉で伝えたいと思っています。でもどうやって伝えればいいですか?力貸してくださいm(__)m 乱文ですいませんがよろしくお願いします

  • すごくショックなことがありました。

    私には好きな人が居ます。 今はもうその人はバイトをやめています。 私が好きだったことを、彼も気づいてたと思います。 バイト先の女の子がその彼の電話番号を人から聞きだして電話をかけたようです。 留守電にメッセージを残していたみたいです。 彼から私にメールがきて電話もらってたみたいで、かけなおしたけどかからないからその子のアドレス知ってたら 自分のアドレスを教えておいて欲しいって言われました。 彼はその女の子と一緒に仕事してたので、好きなのかな・・・とか考えてしまってショックです。 もうやっぱり諦めたほうがいいですよね? 私にそんなこと言ってくるってことは、私のことはなんとも思ってないってことですよね? 最近諦めようと思ってたけど、こんなことになると余計にショックです。 私の気持ちに気づいてるはずなのに、そんなこと頼んでくるなんて。 そんなにその女の子と連絡をとりたいのかな・・・。 その女の子には他に好きな人が居るんですけど、彼のこともまあまあ気に入ってたようです。 男好きな子だし、本当にショックです。 みなさんの意見をいただけたらと思います。

  • おばあちゃんに言われてショック

    将来、警察官になりたい高校生です。 親にはこのことを話すことができなかったのですが、おばあちゃんは僕が素直になれる人であり警察官になりたいと話すことができました。 おばあちゃんはとても優しくてどんな話も真剣に笑顔で聞いてくれました ですかこの前、あんたは警察官になれないよ、どっか適当に就職しなさいと言われました ショックでした。何回も同じことを言われ、ショックでした。 勿論大好きだがら反論することができませんでした。 悔しいより、悲しい気持ちでいっぱいでした。 気持ちの整理がつきません。 皆さんは大好きな人にショックなことを言われたことはありますか? その時、どう気持ちを整理しましたか?

  • ショックから立ち直れません

    遠距離で付き合っていた人に音信不通にされたショックから立ち直れません。相手が30代半ば、私が30才でお互いいい年齢です。真剣にお付き合いをしたいと相手が言い出し付き合ったにも関わらず5ヶ月前から音信不通になりました。こちらでも何度か相談させていただいて、最近ようやくもう戻ることはないんだと理解できましたが頭ではわかっていても気持ちが回復しません。 職場の先輩で仕事上も尊敬していた人に完全無視されて恋愛も仕事も自分に自信がなくなってしまいました。今、気になる人がいますが、信頼してもまた傷つく気がしてどうしても前に踏み出せません。もう一度、人を好きになるのが本当に怖いです。 このままではだめだと思い、明るく振る舞っていますが一人になるととても辛くなります。 まわりの友達は立派に家庭を作っているのに私は30才にもなって何をしているんだろうと思います。 何でこんなに自分に自信がなくなってしまったのかわかりません。苦しんでいる自分に戸惑っています。音信不通の相手が私の事を気にしているんじゃないか、そのうち連絡をくれるのではないかという気持ちもどこかに残っています。早く忘れたいです。どうしたら立ち直って新しい恋愛に進んで行けるでしょうか。