• 締切済み

ショックでした・・・

昨日、夜のテレビで 【付き合ってない人とSEXするのはアリ?】 というのを一般人に聞くというのをやっていました。 驚くことに、アリと答えた人は40%以上、ナシが30何%も居たそうです。 その答えを知ってかなりビックリとショックな気持ちでいっぱいでした・・・。 私は、本当に好きな人とじゃないと絶対にSEXをしたいなんて思いません。(好きな人じゃないと気持ち悪くてできません;) それなのに、遊び感覚?みたいにSEXしている人が多いことを知り、かなりショックでした・・・。 ショックを受けた私の考え方はおかしいのでしょうか?; 最近、SEXに対するリスクだとか、軽く考えている人が多い中、私の考え方は遅れているんでしょうか; みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.5

>驚くことに~ナシが30何%も居たそうです。 私は30何%しかいないことに驚きました!! これは質問の対象者が男性限定なのでしょうか? ならば妥当な気もします。 もし男女比が五分五分ならちょっと驚きですね。

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます。

• OKWeveNo1
回答No.4

程度の低い深夜番組のチャラい回答者のレベルなら、 そんなもんでしょう。

質問者

お礼

そうでしょうね・・・。チャライ人だったらそう答えそうですね。納得です。 ありがとうございました。

• virtuoso-
回答No.3

その番組は見てなかったので、ちょっと確認させてください。 【付き合ってない人とSEXするのはアリ?】というのは、あなたがしてもいいという意味で聞いているのですか? それとも、世間一般についてですか? 世の中にありふれているから、人のしていることに口は出しませんの意味でアリにしたということでは? どういう聞き方をしたのかによって違ってくるのではないでしょうか? 私も、そういう風に聞かれたら、そういう人もいるし、他人の色恋に自分の好みを押し付けるわけにも行かないから、アリにしているんじゃないかな。 えっ?じゃぁ、あなたはそんなことするの?したの?ときかれたら、えっ?自分のこと?ご冗談でしょうとなりますよ。 「(私はしないけど)アリなんじゃない?」そういう答えだってあるでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます。 確か、「あなたがいてもいいという意味」で聞いていたと思います><

回答No.2

本当に好きな人とじゃないと絶対にセックスしたいと思わないのが 普通だと思いますし、全くおかしくないです。  でもセックスがすごく好きでいろんな人と楽しみたい、 嫌いな人じゃなければ、セックスしてみたいっていう人もいます。  その考えもおかしくはないと思います。 お互いがOKであれば、セックスを楽しんで いいんじゃないでしょうか?  セックスって本当に奥が深いし、相手によって全然違う ものになります。  新たな発見、新たな快感が発見できたりしますからね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんでSEXをするのか分からなくなってきました。。 そうですね。。確かにお互いがOKならいいのかも知れませんね。。 ありがとうございした。

noname#122323
noname#122323
回答No.1

ショックを受けた私の考え方はおかしいのでしょうか? >>普通でしょうね。その番組の誘導です。 原因は、日教組が必要以上の性教育を施して、SEXを推奨しているからでしょうね。 もちろん、性産業側の誘導もあるでしょう。 http://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84%E3%80%80%E6%80%A7%E6%95%99%E8%82%B2&hl=ja&client=firefox&hs=Vo7&rlz=1R1GGLL_ja&prmd=v&source=univ&tbs=vid:1&tbo=u&ei=vrT4TLKLKc7IcdS06OsD&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=3&ved=0CDMQqwQwAg

質問者

お礼

URLのはヒドイですね・・・。いきすぎてると思いました・・・>< 自然に知っていったらいいんじゃないかな、と私は思います。。 ありがとうございました。