• 締切済み

ショックでした・・・

昨日、夜のテレビで 【付き合ってない人とSEXするのはアリ?】 というのを一般人に聞くというのをやっていました。 驚くことに、アリと答えた人は40%以上、ナシが30何%も居たそうです。 その答えを知ってかなりビックリとショックな気持ちでいっぱいでした・・・。 私は、本当に好きな人とじゃないと絶対にSEXをしたいなんて思いません。(好きな人じゃないと気持ち悪くてできません;) それなのに、遊び感覚?みたいにSEXしている人が多いことを知り、かなりショックでした・・・。 ショックを受けた私の考え方はおかしいのでしょうか?; 最近、SEXに対するリスクだとか、軽く考えている人が多い中、私の考え方は遅れているんでしょうか; みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.5

>驚くことに~ナシが30何%も居たそうです。 私は30何%しかいないことに驚きました!! これは質問の対象者が男性限定なのでしょうか? ならば妥当な気もします。 もし男女比が五分五分ならちょっと驚きですね。

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.4

程度の低い深夜番組のチャラい回答者のレベルなら、 そんなもんでしょう。

noname#134509
質問者

お礼

そうでしょうね・・・。チャライ人だったらそう答えそうですね。納得です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

その番組は見てなかったので、ちょっと確認させてください。 【付き合ってない人とSEXするのはアリ?】というのは、あなたがしてもいいという意味で聞いているのですか? それとも、世間一般についてですか? 世の中にありふれているから、人のしていることに口は出しませんの意味でアリにしたということでは? どういう聞き方をしたのかによって違ってくるのではないでしょうか? 私も、そういう風に聞かれたら、そういう人もいるし、他人の色恋に自分の好みを押し付けるわけにも行かないから、アリにしているんじゃないかな。 えっ?じゃぁ、あなたはそんなことするの?したの?ときかれたら、えっ?自分のこと?ご冗談でしょうとなりますよ。 「(私はしないけど)アリなんじゃない?」そういう答えだってあるでしょう?

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か、「あなたがいてもいいという意味」で聞いていたと思います><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 本当に好きな人とじゃないと絶対にセックスしたいと思わないのが 普通だと思いますし、全くおかしくないです。  でもセックスがすごく好きでいろんな人と楽しみたい、 嫌いな人じゃなければ、セックスしてみたいっていう人もいます。  その考えもおかしくはないと思います。 お互いがOKであれば、セックスを楽しんで いいんじゃないでしょうか?  セックスって本当に奥が深いし、相手によって全然違う ものになります。  新たな発見、新たな快感が発見できたりしますからね。

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんでSEXをするのか分からなくなってきました。。 そうですね。。確かにお互いがOKならいいのかも知れませんね。。 ありがとうございした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122323
noname#122323
回答No.1

ショックを受けた私の考え方はおかしいのでしょうか? >>普通でしょうね。その番組の誘導です。 原因は、日教組が必要以上の性教育を施して、SEXを推奨しているからでしょうね。 もちろん、性産業側の誘導もあるでしょう。 http://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84%E3%80%80%E6%80%A7%E6%95%99%E8%82%B2&hl=ja&client=firefox&hs=Vo7&rlz=1R1GGLL_ja&prmd=v&source=univ&tbs=vid:1&tbo=u&ei=vrT4TLKLKc7IcdS06OsD&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=3&ved=0CDMQqwQwAg

noname#134509
質問者

お礼

URLのはヒドイですね・・・。いきすぎてると思いました・・・>< 自然に知っていったらいいんじゃないかな、と私は思います。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショックでした・・・

    昨日、夜のテレビで 【付き合ってない人とSEXするのはアリ?】 というのを一般人に聞くというのをやっていました。 驚くことに、アリと答えた人は40%以上、ナシが30何%も居たそうです。 その答えを知ってかなりショックでした・・・。 私は、本当に好きな人とじゃないと絶対にSEXをしたいなんて思いません。(好きな人じゃないと気持ち悪くてできません;) それなのに、遊び感覚?みたいにSEXしている人が多いことを知り、かなりショックでした・・・。 ショックを受けた私の考え方はおかしいのでしょうか?; 最近、SEXに対するリスクだとか、軽く考えている人が多い中、私の考え方は遅れているんでしょうか; みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • 彼に言われた言葉がショックです。

    昨日彼に 「豊胸手術すれば?」と言われました。 ビックリしたのと怒りで 「えっ!!本気で言ってる?」と聞き返したら 「うそうそ!でも突然Eカップとかになってたらビックリするよね」 と言っていました。彼が「うそうそ」とか言うときって大抵本気で思っているときが多いんです(今までの経験上)真面目だしそんなブラックジョーク言えるような人じゃないので。 私は自分の胸がずっとコンプレックスで、20歳頃から色んなサプリを試したり、マッサージや筋トレもしました。 あまり効果がなくては止めていましたが、今の彼と付き合いだしてから、すごく大切にしてくれるし、SEXも楽しいので、もっと胸が大きかったらなぁと思うようになり、今まで以上に現在も頑張っています。 実際少しは大きくなっていると思うのですが。;_; それなのにこんなこと言われてすごくショックです。 なんだか悲しくて、ずっとその言葉が頭の中をぐるぐるして離れません。私だって何もしてないわけじゃない。だけど豊胸だけは後が怖いし避けたいのでサプリや運動でがんばってきたのに。 来年結婚も決まっていますが、なんだか彼に対して少し不信感というかちょっと引いてしまった自分がいます。SEXもしたくありません。 軽い気持ちで言ったのは分かるのですが、すごいショックでこんな自分がどうしよう…って感じです。 軽く流せばいいのですが、頑張っていただけになんだかショックで… こんなことって男の方は、自分の彼女に言うもんなんですか?? 皆さんのご意見聞かせてください!

  • くさいと言われ、ショックで恥ずかしかったです・・・

    2ヶ月前に初めて体験し、月に2~3回の割合でしています。 彼は何人かと体験があるのですが、私はまったく初めてで、 ようやく、少し気持ちいいなと思えるようになりました。 けれど、クリを触られても、イクなんてできず、 痛くなってしまい、途中でやめてもらうという状況です。 もちろん、まだ挿入は痛さを伴います。 (正上位ではうまく挿入できず、いつもバックです) 昨日、あまりにも私がクリを嫌がるので、 彼がクンニをしてくれたのですが、すぐ止めてしまいました。 「ちょっとニオイがきついから・・・」って。 確かにおりものが多く、たまに気になることはあるのですが、 ちゃんとシャワー浴びたし、自分がそんなことを言われると思ってなかったので、 ショックで、同時に恥ずかしくて、逃げ出してしまいました。 服を着て、帰ろうとしたら、「ごめん!」と強引に連れ戻され、 延々、謝罪と私に対する気持ちを言ってくれましたが、 もう、彼が相手でも、彼以外の人とでも、 二度とセックスなんてできない、したくないと思いました。 質問&回答を読んでると、ニオイを気にされてる方も多いようですが、 そんなことを言われて、次から平気な顔でできるんでしょうか。 ちょうど今月に婦人科検診に行く予定なので、 そのとき、ニオイに関しては診てもらおうと思いますが、 精神的なショックで、どうしていいかわかりません。 彼と別れたくないけど、セックスをしたくないです。

  • 飲み会での発言にショック

    こんばんは。 昨日、好きな人と私と友人数人で居酒屋で飲んでいました。 今まで彼と夜に会ったりする機会は、あまりなかったので すごく楽しみにしていたんですが、ショックな出来事がありました。 酔いがまわってきて(彼はかなり飲んでいました)私に 「最近、セックスしてる?俺はしてないなぁ~~」 と言ってきたのです。あまりのことに呆然として言葉が出なくて 黙り込んでいると、他の人が「こいつ一言多いから、ごめんね」 とフォローしてくれて、それで彼も「お酒が入るとついつい 理性失くしてしまう」みたいな感じで頭を下げてくれました。 でも、私が好きなことは彼も気付いているはずで こんな発言が出るという事は軽く見られていることになると 思ってしまったのですが、男性の方どうなんでしょうか? 私としてはとてもショックでした。

  • すごくショック・・・。

    こんばんは。はじめまして、pikkiと言います。 よろしくお願いします。 なんか、あんまりショックな事があったので、相談させて下さい。 昨日(23日)、彼が『24日は夜中まで仕事あるから、1日クリスマス繰上げてやろう』って言って、1日早いクリスマスしたんです。 プレゼントも交換して(かなり高価なブランドもののジュエリー貰いました)、彼の家にお泊まりして、1日早かったけど、すっごく幸せでした。 でも、夜の9時頃、友達から電話があって、今日(24日)の夜、彼がホテルのバーで女の人とデートしてたの目撃したって、、、、。 どう見ても、仕事って感じではなかったって(女の人の方はドレスアップして、肩寄せあっていたそう・・・)。 でも、友達の話だけで判断しちゃいけないって思って、とりあえず、ケイタイに電話したんですけど、全然、通じないんです。メールもダメなんです。 もう、4時間以上経っちゃいました・・・。 いつもだったら、絶対出てくれる時間なのに、、、。 なんか、嫌な想像で頭の中一杯になって、眠れません。 こういう場合、どうしたら良いんでしょうか・・? ご意見、聞かせて下さい。

  • おばあちゃんに言われてショック

    将来、警察官になりたい高校生です。 親にはこのことを話すことができなかったのですが、おばあちゃんは僕が素直になれる人であり警察官になりたいと話すことができました。 おばあちゃんはとても優しくてどんな話も真剣に笑顔で聞いてくれました ですかこの前、あんたは警察官になれないよ、どっか適当に就職しなさいと言われました ショックでした。何回も同じことを言われ、ショックでした。 勿論大好きだがら反論することができませんでした。 悔しいより、悲しい気持ちでいっぱいでした。 気持ちの整理がつきません。 皆さんは大好きな人にショックなことを言われたことはありますか? その時、どう気持ちを整理しましたか?

  • ふられたことがショックなだけ?

    昨日デートを重ねた人にふられました。 彼とは私が勤めるキャバクラで出会い、知り合いました。 元々は私のお客様で、数ヶ月前から私がお仕事をお休みしている間に暇だったせいもありデートを重ね、関係を築いてきました。 私は彼には言ってませんでしたが復帰するつもりでいましたし、 復帰した場合、彼が離れていくことも分かっていました。 しかし彼のことは1ヶ月ほど前から既に覚めていて、 キスすら気持ち悪いと思うほど気持ちがなくなっているのに対し、 昨日ふられてショックを覚えている自分が不思議でなりません。 これは、ふられたという行為自体にショックを受けているのでしょうか。だとしたらとても嫌な女ですが…何か気持ちに整理がつかないのでご意見頂ければ、と思いご相談致しました。 ちなみに今でも気があるかと言われればやはりありません。

  • やっぱりショックでした

    「電車の中の気になる人」に手紙を渡して 今日で、4日経ちました。 渡してから今日始めて彼を見かけましたが 電車の車両を変えられてました。 返事が来ないから諦めの気持ちで気持ちの整理は していたものの、しつこくした訳でもないのに 車両を変えられたのには流石にショックです・・・。 でも、これも仕方ないんですよね? 彼のこの行動こそも「応え」なんですよね? 明日から私は電車事態を変えます。 以前から回答してくださった皆様、又、今日始めて 回答してくださる皆様、有難う御座いました。

  • 占いの結果にショックです

    こんにちは。私は、もうすぐ21歳になる大学生(3回)です。 この前スッゴク当たると言われている 占い師(TVでかなり有名)の人に占っていただきました。、 私がこうやって生きたいというのは うまくいかないのだと言われてショックでした。 今やっていることもうまくいかないと言われて、ショックな気持ちでいっぱいになりました。 夢をつかんで幸せになりたいし、 頑張りたいけれど、 占い師の方の言うとおり、考えてみれば うまくいってないなと思うことがあり、 そう思うと とても胸が苦しくなります 落ち着けなくて、 イライラが止まらないです。 行かなきゃよかった、と思ったけれど、 聞かなきゃ気が済まなかったんだと思います。 だから自己責任です、それは分かっているんですが、 やっぱり辛いです。 応援してくれると思っていたので、 考えが甘かったと、身にしみています。 こんな有名な方が言うのだから その通りで こんなに うまくいかないで つまらないといわれてしまったら もう私は生きてたくない気持ちでいっぱいです なんだか無気力です。 どうしたらいいのかわかりません。 私は、周りと比べてしまう癖があり、 良くないことは分かってますが、やっぱり比べてしまって 周りはうまくいっているのに 私は どうすればいいのかわかりません、 頑張って生きたいとは思うのですが、 死にたくなるような気持ちになります、 占いの結果を信じなきゃいいけれど、 有名な人なので 否定する理由が見つかりません。 当たってることいっぱいあったし・・・・・・ 文章がめちゃめちゃでごめんなさい、 カテ違いだったらごめんなさい どうしたらいいでしょうか。 苦しくて、怖いです。 何かアドバイスください よろしくお願いします。

  • セックスからはじめる恋愛

    最近知り合った男性と2回会いました。 2回目で「Hしたいな」と言われましたが、もちろん拒絶しました。 付き合ってもないし、お互いに気持ちがあるのか無いのかも 分からないくらいお互いの事を知らないからです。 でも、彼は 「そこからはじめたい」 「Hすればどういう人か分かるし、○ちゃんは強引に誘われないと 恋愛が始まらないでしょ」と言われました。 確かに、私は惚れにくく今までも積極的にされないと恋愛に 発展しませんでした。 「すぐに恋愛を始めたい、すぐに仲良くなりたい。大事にするから」と 言われ続け、そういうのもアリかなとも思っています。 過去の恋愛で、付き合ってHしたらあまりの体の相性の違いに びっくりした事があるからです。 その時に気持ちがピークだっただけに本当にショックでした。 それに30も過ぎて恋愛がますますしにくくなり、人を好きになる事が こんなに難しかったなんてと悩んでいます。 もし一度セックスをしてその後に自分の気持ちが大きく揺れたら うれしいなという思いもありますし、一度してやっぱり違うと 思ったら、まだ彼に気持ちが無い分、楽に終われそうな気もします。 その時は強引にキスはされましたが拒絶して帰りました。 その後、また誘われているので迷っています。 ダメでもともと・・・なんていう考えはリスクが高いでしょうか?