外国人向けに西国三十三所札所巡りを説明する

このQ&Aのポイント
  • Facebookの友達には外国人が多く、西国三十三所札所巡りを説明したいと思っています。
  • 西国三十三所札所巡りは、日本の仏教文化を体験できる巡礼のルートです。
  • 歴史的な寺院や風景の美しさ、信仰の深さを外国人に伝えるために、西国三十三所札所巡りを紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

西国三十三所札所巡りを外人に説明するには

Facebookの友達に外人が多いのですが、西国三十三所札所巡りを説明したいのです。よろしくおねがいします。

• web2
  • お礼率19% (7/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

スタンプラリーとかドラゴンボールを7個集めるようなもの、ってくらいでどうでしょう。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

聖人巡りの旅。

• santana-3
回答No.3

1300年の歴史があり世界遺産に認定されました。 四国八十八ヶ所よりも範囲も距離もあります。

• SPS700
回答No.1

ここをご覧なさい、とおっしゃればいいと思います。  https://en.wikipedia.org/wiki/Saigoku_Kannon_Pilgrimage

web2
質問者

お礼

そういうページを探してました、ありがとうございました♪