• ベストアンサー
  • 困ってます

西国三十三所札所巡りを外人に説明するには

  • 質問No.9632916
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

Facebookの友達に外人が多いのですが、西国三十三所札所巡りを説明したいのです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (1710/9255)

スタンプラリーとかドラゴンボールを7個集めるようなもの、ってくらいでどうでしょう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3103/9502)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
聖人巡りの旅。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (3845/13657)

1300年の歴史があり世界遺産に認定されました。
四国八十八ヶ所よりも範囲も距離もあります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13813/29136)

他カテゴリのカテゴリマスター
 ここをご覧なさい、とおっしゃればいいと思います。
 https://en.wikipedia.org/wiki/Saigoku_Kannon_Pilgrimage
お礼コメント
web2

お礼率 37% (3/8)

そういうページを探してました、ありがとうございました♪
投稿日時:2019/07/07 17:12