• ベストアンサー

今日、もう既に酒を飲んでいる人はおられるか

本日、ある行事があり、それが終わりました。 今、大変、中途半端な時間、気持ちの状態です。 やることはあるのですが、中途半端でやる気がないです。 でも酒を飲むのは早い気がします 大した質問ではないですが、 「今日、もう既に酒を飲んでいる人はおられるのでしょうか?」

noname#237928
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飲んでますよ、それが休日の楽しみ 私の上司は出勤の途中に自販機で酒を買い飲んでますが.....  

質問者

お礼

>飲んでますよ、それが休日の楽しみ そうですか。 でもまだ11時なので早い気がします。 テレビ見てもツマラナイですしね。 頭の体操に軽めの本でも読もうか? 考えています。 >私の上司は出勤の途中に自販機で酒を買い飲んでますが..... なかなか、そのような人は好感が持てますね。 真面目な人ばかりだとダメです。 色んな人がいるから、うまくいく、、気がします。

質問者

補足

ヤバイ、今、お中元に「ビールセット」が届いた。 今から、飲んだら、1日で完食(飲)達成してしまいそうです。(笑)

その他の回答 (1)

• masatsan
回答No.2

今朝まで飲んでいました。

質問者

お礼

豪快ですね。 無茶苦茶、体力がないと無理ですね。