• ベストアンサー

皆さん、これは美味い!!っていうお金で買うミネラル

皆さん、これは美味い!!っていうお金で買うミネラルウォーター飲んだことありますか? 水道水不味い!!!は経験上ありますけど、有料のミネラルウォーターでこれは美味い!!!っていうのに出会ったことがないので、唸るぐらい美味しいミネラルウォーターを教えて欲しいです。 高くて不味いミネラルウォーターは知ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.4

屋久島の縄文水。 これほどなめらかな水があるのか、と衝撃を受けた水です。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

回答No.3

これはそれぞれの「好み」によって違いますので、一概には言えません。 個人的には「軟水(硬度30以下)」が好きですが、「唸るぐらい美味しい」とまでは言えないですね。 ミネラルウォーター単独で飲むより、炊飯に使った方が違いがはっきりすると思っております。もちろん「無洗米」を用いてですが。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 是って不思議なんですけど 日本で飲むおいしいお水でも、海外で飲むと 美味しくなかったりします。 好みによるものが大きいからもありますが 温度や環境も影響していると思います。 https://my-best.com/127

回答No.1

好みによるしこんなとこで言うと欠品するからいわない 硬水か軟水でしょ。あとPh値。