• ベストアンサー

友達としか見られてない?

好きな人に話の中で「〇〇びっくりしてちびるんじゃないの 笑?」と言われました。 普通こんな事は好きな人には言わないし、ただの友達としか思われてないのでしょうか? 好きな人とは2回プ ライベートでドライブデートと映画デートに行って、たまに仕事終わりにごはんに行っています。 で2人で話すときは肩をくっつけてきたりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

好きな人との距離感は100人いたら100通りです。 ちびるって好きな人には言うかもしれないし言わないかもしれない。そんな話です。 ここで情報をたくさん出せば「一般的なもっともらしい答え」はもらえますが、「その人が本当にどう思っているか」はやっぱりその人にしかわかりません。 結局は日常的にその人に当たっていくしかないんですよね。頑張ってください!

その他の回答 (2)

• CZKMY
回答No.2

つまり、あなたが好意を寄せている相手に恋愛対象としてみられているのか否か、気になるということですね。 あなたにとっての【普通】は、相手にとっての普通ではありません。他の誰にとってもそうです。 あなたが自分の【普通】の感覚で判断すると、的外れになることもあり得ます。 他人に意見を求めても、それはその人の【普通】なので同じことです。 相手の感覚を知るためにコミュニケーションをとるのであって、2人で過ごす時間の中で距離を縮めていけたらいいですね。

• fumuslover
回答No.1

> 普通こんな事は好きな人には言わないし 仲良すぎる友達に言う人もいるし 好きな子に言う人もいるし 付き合ってる子に言う人もいるし 結婚してうん十年連れ添っても言う人もいます。