• 締切済み

やたらくっつかれます

好きな人とデートしました。 デートはこれで2回目で今回は映画デートでした。 映画館までは電車で移動したのですが、ふたりで並んで座ってると腕が触れ合うくらいくっついてきました。 私が「汗くさいからあまり近寄らないほうがいいですよ」と言うとわざとくっついてきたりしました 笑 映画観てる時も足を蹴りあったりとやたらくっつかれました。 またふたりでカウンター席でごはんを食べていると私が食べている姿をじっと観察されて食べ方が面白いとか付けてるピアスを触って来たりされました。 向こうからくっついてきてくれて嬉しかったのですが男性がくっついてくる心理は何なんですか?

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.8

やりたいダケやね。 一度やらせてあげると… 見向きもしなくなるかもね。

• putiabu
回答No.7

下心だよ。 単にじゃれ合ってただけなんだろうけど 手ぐらい握りたかったんじゃない。

• ooooku
回答No.6

全ての行為が 計算されていないのであれば それは あなたへの 愛情表現ですよね きっと 好きで 愛おしくて たまらないのでしょう

• agehage
回答No.5

人間の本能ですよ 質問者さんは好きな人とイチャイチャしたくないんですか?

noname#242403
noname#242403
回答No.4

ジャブで距離を測っています。 にしてもガードが緩そうなので、ワンツーで簡単にダウンが取れそうです。

• keizo99
回答No.3

貴女と早くくつきたいのだと、思います、

回答No.2
  • uirotty
回答No.1

相談者さんとの心の距離感を図ってるんじゃないですかね。   わりとぐいぐい距離をつめるタイプだとは思いますが、 相談者さんもまんざらではないように見受けられるので、 「脈あり」として、今後も距離をつめて可能性はあります。   ゴールはお付き合い(またはセックス)だと思いますので、 体の距離を縮めることで、成功率を見定めているのかなと思います。   とはいえ、相手からアプローチなく、全然進展しないようなら、 ただ単にいちゃいちゃするのが好きなだけかもしれませんし、 相談者さんから距離を詰めてくるのを待ってるのかもしれませんし、 告白できないで、今の関係値で満足してるビビリかもしれません。 相手の方の性格にもよると思うので、一概には言えないと思います。   なんにせよ、まだお付き合いしていない関係なのであれば、 相談者さんの中で、ラインは決めといたほうがいいかもしれません。 キスまではギリOKだけどそれ以外の局部のお触りはNG とかですかね。