• 締切済み

やたらくっつかれます

好きな人とデートしました。 デートはこれで2回目で今回は映画デートでした。 映画館までは電車で移動したのですが、ふたりで並んで座ってると腕が触れ合うくらいくっついてきました。 私が「汗くさいからあまり近寄らないほうがいいですよ」と言うとわざとくっついてきたりしました 笑 映画観てる時も足を蹴りあったりとやたらくっつかれました。 またふたりでカウンター席でごはんを食べていると私が食べている姿をじっと観察されて食べ方が面白いとか付けてるピアスを触って来たりされました。 向こうからくっついてきてくれて嬉しかったのですが男性がくっついてくる心理は何なんですか?

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.8

やりたいダケやね。 一度やらせてあげると… 見向きもしなくなるかもね。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.7

下心だよ。 単にじゃれ合ってただけなんだろうけど 手ぐらい握りたかったんじゃない。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.6

全ての行為が 計算されていないのであれば それは あなたへの 愛情表現ですよね きっと 好きで 愛おしくて たまらないのでしょう

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.5

人間の本能ですよ 質問者さんは好きな人とイチャイチャしたくないんですか?

noname#242403
noname#242403
回答No.4

ジャブで距離を測っています。 にしてもガードが緩そうなので、ワンツーで簡単にダウンが取れそうです。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

貴女と早くくつきたいのだと、思います、

回答No.2
  • uirotty
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.1

相談者さんとの心の距離感を図ってるんじゃないですかね。   わりとぐいぐい距離をつめるタイプだとは思いますが、 相談者さんもまんざらではないように見受けられるので、 「脈あり」として、今後も距離をつめて可能性はあります。   ゴールはお付き合い(またはセックス)だと思いますので、 体の距離を縮めることで、成功率を見定めているのかなと思います。   とはいえ、相手からアプローチなく、全然進展しないようなら、 ただ単にいちゃいちゃするのが好きなだけかもしれませんし、 相談者さんから距離を詰めてくるのを待ってるのかもしれませんし、 告白できないで、今の関係値で満足してるビビリかもしれません。 相手の方の性格にもよると思うので、一概には言えないと思います。   なんにせよ、まだお付き合いしていない関係なのであれば、 相談者さんの中で、ラインは決めといたほうがいいかもしれません。 キスまではギリOKだけどそれ以外の局部のお触りはNG とかですかね。  

関連するQ&A

  • わたしから手を繋いでもいいって事?

    好きな人とデートしました。 デートはこれで2回目で今回は映画デートでした。 映画館までは電車で移動したのですが、ふたりで並んで座ってると腕が触れ合うくらいくっついてきたり、私が「汗 くさいからあまり近寄らないほうがいいですよ」と言うとわざとくっついてきたり、映画観てる時も足を蹴りあったりとやたらくっつかれました。 ふたりでカウンター席でごはんを食べていると私が食べている姿をじっと観察されて食べ方が面白いとか付けてるピアスを触って来たり映画が始まるまで椅子に座って待ってる時も顔をじっと見てきたり観察されました。 向こうからくっついてきてくれて嬉しかったのですが、向こうからくっついてきてくれるっていう事は私から手を繋いだり、体を触っていいって事でしょうか?

  • 気まずいデートを乗り越える方法を教えてください

    こんにちは。 アメリカに住んでいるアメリカ人なので、不自然な日本語がありましたら申し訳ないです。 14歳の男の子なんですが、この間は初めてのデートでした。二人で公園を行きました。二人とも言わずなときがありましたが、気まずくなんてなく、ただ静かで心地よかったです。そのほかは上手く喋っていて楽しかったです。 デートの最後になると、二人で電車に乗って別々の家に帰ることにしましたが、電車が来るのを待っている間の駅で、彼女をハグしてみました(もう親しいというわけじゃないですが、アメリカではハグがとても一般的なので、親しくない人としてもべつにいいくらいのものなんです)。それで、二人とも電車に入って、一緒に座っていました。 僕の終着地点に着くと、二人が別れる前に、デートを楽しんだことを示すためのもう一つのハグしてみたい気になりました。彼女の隣に座っていたので、「これどうしたらできるかなー」と考えて、自分の腕をのびて彼女の肩を横から抱きしめればいいと思いました。「俺、ここ降りるよ」と言いながら彼女の肩へ腕をのびてみると、触れるのは彼女の肩じゃなく電車の延べ棒でした。で、僕の腕が不器用に彼女の上にぶら下げるままでした(笑)。彼女はとても恥ずかしそうに微笑んでいて、すぐに僕が腕を引き戻して、立って「またねー」と照れ笑いして電車を降りました。 デートがそこまで上手く行っていたのに気まずくしてしまったのは、もったいないですね。 また付き合いたいんですが、この気まずい一瞬ばかりを考えてきて、そのミスでデートの全体を引き下げたような気がしてます。どうしたらこの気まずい一瞬を乗り越えられるんでしょうか? ありがとうございます。

  • 気がない証拠ですか?

    この前、片思いの好きな女性とご飯(飲み)に行きました。プライベートで会うのは3回目です ですが、カウンター席で僕とは顔を反対方向に向けてるという事がよくありました 話してるときはこちらを見て話してくれました 結構話題も提供してましたし そのときに次は映画に行く約束も具体的に決めました 終わって向こうからメールもきたのに ただの暇つぶしで付き合われてるのかな 相手の気持ちがよく分からないです

  • デートの後の彼の態度が意味不明です !

    中学生女子です 彼とは同じクラスで席が近くになったのがきっかけで仲良くなりました。 付き合ってはいません。 わたしは彼と出会ったときは他の男子のことが好きでした。(彼と同じ部活で仲がいい男子です) 彼にはその事を相談したり、アドバイスしてもらったりしてもらっていました。 そうしているうちに、好きになってしまいました。 メール交換などを3日開けることなく続けていました。(その男子のことを含めて) クラスでも結構しゃべったり、勉強を教えあったりしていました。 夏休みにメールで彼をデートに誘うとOKしてくれました。 行きの電車では、いつも通り話したりふざけたりして行きました。 映画を観る予定で行きました。チケットをとった後時間が余り、お昼ごはんを食べていなかったので、一緒に食べました。向かい合った席だったので少し気まずかったのですが 彼が結構話してくれたので、ありがたかったです。(笑) そのあと話をしながら周辺のお店をふらつきました。 その時ふと入ったファンシーショップでおもしろいキーホルダーがあり、 ふたりで「おもしろいね~」と盛り上がり、彼が「じゃあおもしろいから一緒に買お」 と言ってきたので、「いいね~」と言って、おそろいのものを買いました。 そして、イベントが行われていたので行ってみました。 全然知らないキャラクターのイベントだったんですけど。(笑) そこで彼が「あのキャラクターと一緒に写真とる? (笑) 」と言ってきたので そこはノリよく「うん !とる !」と言って本当にとってもらいました。(笑) 彼は、「いや、俺はいい (笑)」と言って写真には写りませんでした。 そうこうしているうちに、上映時間になり、映画館に入りました。 CMの間もキーホルダーのことなどて盛り上がりました。 映画中も二人で、小声で「あの人おかしくない?」などと言い合ったりして楽しかったです。 見終わった後、映画について語りながら少しふらつくといい時間になったので、 電車に乗りました。 外は夜景がとてもきれいでなんか変にいい雰囲気になってしまい、気まずかったです。 電車の中ではとっても距離が近く、ずっと肩をピッタリとつけているぐらいでした。(汗) その気まずさにはさすがに対応できず、ほとんどなにも話せませんでした。 電車から降りた後、外が暗くなってしまい、すぐにわかれました。 メールでは、私が先にありがとうメールを送ると、「楽しかったね」と返してくれて とってくれた写真を一緒に送ってきてくれました。 その次の日から、前と態度が違うように思います。 いつもは彼の方からメールをくれていたのに、その日から彼からのメールは必要最低限なくなり、普通に5日間空くようになってしまいました。(泣) クラスでも話しかけると素っ気なくなり、話しているときは目も合わせてくれません。(泣) でも、遠くにいる彼をふと見ると、目があいます。すぐにそらされますけど。(苦笑) でも、一度二人きりになったときは、いっぱい話してくれたんです。 もう、なにがなんだか分かりません あれは、なんなんでしょう。 嫌われてしまったんでしょうか?( 泣) わたしは、これから彼にどう接したらいいのでしょうか? 彼の行動はなんなのでしょうか? 長々とほんとうにごめんなさい。 でも、本気で悩んでいます。 ほんとになんでもいいので、お願いします ! アドバイスをお願いします。

  • デートでみんななにされてますか?

    デートでみんななにされてますか? すいません、あほっぽい質問で(汗) なんか最近、ちょくちょくと色々な女性と2人っきりで出かけることが多くなりました。 とりあえず、ランチとか飲んだりとか食事したり。 カフェいったり、映画みたりしてるのですが。 なんか芸がないなぁと(笑) まぁ、今なんかは、サッカーが良い感じですが、多くが遅いし(笑) つまり、 (1)カフェとか映画とかゴハンいく (2) (3)遊園地とかデートスポットっぽいところに行く の手ごろな、(2)がないかなぁと。(^O^)/ だって、一度、ゴハン食べに行って、その後で、映画みたりしたとすると 次に、また(1)は・・・? で、(3)はちょっと早いような。。 なんか、中学生みたいな質問ですが、20代男性です(汗) みなさんどうされてるのか教えて下さい~。

  • 映画を見に行きます!!(長くてすみません。)

    今度,私は男友達と映画に行きます。(2人で) 結構良い感じです♪笑(友達以上恋人未満って感じです笑) 見る映画は「ハチミツとクローバー」なのですが…映画後に気まずくなったりはしないか心配です。 あと,これがデートなのかは分からないけど男の子と2人っきりで初めてでかけることなので(向こうも初めて),どういう風にしていればいいのか少し不安です汗 そこで皆さんに質問です。。 1,恋愛映画を見てもいいのか? 2,最低限気をつけること。 3,どういう風にしていればいいのか? 4,映画が終わったあと何をすればいいのか? をききたいです!! 質問多いですが…よろしくお願いします!! ちなみにお互い中2です。

  • このまま頑張っても大丈夫かな…

    相手の男性がどう考えているのか分かりません。 私は恋愛経験がないのですが、少し頑張っています(>_<) このまま頑張って振り向いてくれるか… 私は今19歳でその人は年上で、 今はお互いそこで働いていないのですが、 アルバイト先で知り合いました。 2回私から誘ってご飯と映画に行きましたが ご飯を2回とも奢ってくれました。 そして、二人とも乗る電車が違ったのですが、 彼が乗る電車の駅の方が近かったのに 私の乗る駅まで送ってくれました。 しかし、向こうからメールはくれないし、 「また遊びましょっ!!」って言っても 「また暇なとき言うてきて」「また誘ってあげてください(笑)」 みたいな感じであちらから誘ってくれる 気配がありません。 その人自身誰にでも あまり自分からメールしないし、あまり誘わないけど、 基本楽しかったらいいから誘われたら行く とは言っていました。 しかし、元バイト先での共通の知り合いから 「あの人あんまり集まりとか好きじゃないみたいやし、 職場で遊んだりするのは俺だけでいいみたい。」と聞きました。 なので、本当の気持ちが分かりません;; このまま誘ってもいいのでしょうか;; 誘うといっても、 「年上やし、払うんは当たり前やで^^」 って言ってくれるのですが、 払ってもらうのは気が引けるので ご飯は誘いにくいし…と思って悩んでいます。 このまま誘って迷惑じゃないでしょうか;;

  • 女性の方に質問

    自分だけでしょうか?? 例えば、親しくない間柄でご飯(食事デート)する際、テーブル席より横並びのカウンター席の方が緊張せず話せますよね?実際、女性の方はどう思ってますか? 深く気にしていませんか?

  • ダジャレについてです!!

    ★問題 とある映画館でのはなし A席→1800円 B席→1300円 2種類の席があります。 一人目のお客さんが2000円を出してチケットを買おうとしました。カウンターのお姉さんが「A席にしますか?B席にしますか?」と聞かれたお客さんは「A席にします。」と言ったのでカウンターのお姉さんはチケットとおつり200円を渡しました。 2人目のお客さんは同じく2000円出しました。カウンターのお姉さんは何も聞かずA席のチケットとおつり200円を渡しました。 1人目と2人目は全くの他人なのに何故2人目のお客さんにはA席とB席を聞かなかったでしょう

  • 友達としか見られてない?

    好きな人に話の中で「〇〇びっくりしてちびるんじゃないの 笑?」と言われました。 普通こんな事は好きな人には言わないし、ただの友達としか思われてないのでしょうか? 好きな人とは2回プ ライベートでドライブデートと映画デートに行って、たまに仕事終わりにごはんに行っています。 で2人で話すときは肩をくっつけてきたりします。