uirottyのプロフィール

@uirotty uirotty
ありがとう数76
質問数0
回答数99
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

  • 登録日2019/02/19
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県福岡県
  • LINEをブロックするのが当たり前の世界なの?

    婚活というのは 気に入らない人や縁を切りたい人は直接言葉でお断りするのではなく 無視したりLINEをブロックするのが当たり前の世界なのでしょうか? 断ったり断られたりが日常茶飯事すぎて、いちいち丁寧にお断りなんてしないのですか? 私は最近婚活を初めて付き合おうと言われた次の日にブロックされたので 戸惑っています。

  • AV女優になりたいが

    私はどうしてもAV女優になりたいです 理由は三つあって一つ目は人より欲が強く常に行為をして男の人に抱きしめられていたいからです 二つ目は身長が165センチでぽっちゃり気味でiカップあり見た目も自信があるからです 三つ目はAVでしか体験できないプレイをたくさんしたいからです しかし親や姉、友達に言えなくてバレてしまうのが怖く、親は将来結婚した時に私の子供が早く見たいと言っているのでなかなか決断できずにいます。親は自分の子供がカメラの前でそういう行為をしているのを見てどう思うのでしょうか? 私自身はAV女優が向いてると思うしむしろそれしかしできないと思っています どうなっても後悔はありません ただ親族に迷惑をかけたくありません 私はどうしたら良いでしょうか? 本気で悩んでいます 回答よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#238329
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • なんか、怪しげな感じがしたので、彼に最近一人でした

    なんか、怪しげな感じがしたので、彼に最近一人でした⁉️と聞いたところ、昨日した、夕方帰ってきてから、av女優の⚪⚪見ながら、一人でしたよ なんなら、ゴミ箱に、後処理のが入ってると言われました そんなあっさりいいますか⁉️ ゴミ箱に後処理のが入ってるとか、av女優の名前とかでしたとか普通にいいますか⁉️

  • 男性は本当に好きな女の子に付き合う前に手を出したり

    男性は本当に好きな女の子に付き合う前に手を出したりしないですよね?

  • いつも見てるよって言われました

    会社の上司が好きです。 仕事終わりにごはんに2回とプライベートでドライブデートと映画デートに行って、たまに自宅まで送ってくれたりしてもらってます。 上司とラインしていて「〇〇さん目ヂカラ強いので後ろから見られてるのすぐ気づきましたよ」とラインしたら上司が「いつも見てるよ 笑」とラインが来ました。 言われて嬉しかったのですが、この「いつも見てるよ」ってどういう意味ですか!?