• ベストアンサー

デートでみんななにされてますか?

デートでみんななにされてますか? すいません、あほっぽい質問で(汗) なんか最近、ちょくちょくと色々な女性と2人っきりで出かけることが多くなりました。 とりあえず、ランチとか飲んだりとか食事したり。 カフェいったり、映画みたりしてるのですが。 なんか芸がないなぁと(笑) まぁ、今なんかは、サッカーが良い感じですが、多くが遅いし(笑) つまり、 (1)カフェとか映画とかゴハンいく (2) (3)遊園地とかデートスポットっぽいところに行く の手ごろな、(2)がないかなぁと。(^O^)/ だって、一度、ゴハン食べに行って、その後で、映画みたりしたとすると 次に、また(1)は・・・? で、(3)はちょっと早いような。。 なんか、中学生みたいな質問ですが、20代男性です(汗) みなさんどうされてるのか教えて下さい~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178527
noname#178527
回答No.4

ボーリングとかスポッチャで遊ぶ、ですかねー。 で、二人の距離が近くなったところで(3)のデートスポットに手つないで行きたいですね。 もうすぐ花火見に行くのもいい季節ですよ。

その他の回答 (3)

• draft4
回答No.3

Hしてます Hしてから飲みに行ったり、ご飯食べたり。 先にアルコールが入るとなかなか行かないので(^_^;

• donako3
回答No.2

私も最近まで実家だったのでなかなかぉ家デート出来なかったです。。 その代わりちょっとした公園にビニールシートとか持って行って公園デートしたり、ボーリングなどの軽いスポーツしたりしてましたょ!! 2人が前からしてみたかった事など言い合って体験してみてもいいと思います!

• gacha5010
回答No.1

「ウチ来る?」ってあてはまりませんか? 家でまったりってのもよくあるデートですよ。

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございました。 あぁ、実家なので(笑) でも、2回目で家ってそれも早くないですか!?(@_@)