• 締切済み

デートスポットについて!!

気になる後輩とデートに行きます。 二人で遊ぶのは四回目です。 今までは目白でご飯食べたり、吉祥寺でカフェに行ったりしました。 大学生なので高額なデートは無理でしょうが、しっかりと楽しめるような場所に行きたいです。 そしてうまくいけば、しっかりと告白をしたいです。 大学生同士のデートで都内もしくはその近辺で遊べるおススメのデートスポットを教えて下さい!!よろしくお願いします(*'▽')

noname#227368
noname#227368

みんなの回答

回答No.4
  • yoruaru-q
回答No.3

美術館や博物館がよろしいんじゃないでしょうか。 地域に根付いた博物館などであれば、無料で入れるところもあると思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは これからでしたら新宿御苑が紅葉の見ごろになります。 後は、東京ドームシティ。 入場料がかかりませんので、観覧車だけ乗ったり イルミネーションを見たり、 その後はお食事をしては如何でしょうか? http://at-raku.com/

• m1030le
回答No.1

江戸川区自然動物園、キューピーマヨテラス、すみだ江戸切子館、新宿御苑、清澄庭園、昭和記念公園、キャロットタワー あたりでいかがでしょう。 どこも無料、もしくは格安でデートできますよ。