• 締切済み

デートスポットについて!!

気になる後輩とデートに行きます。 二人で遊ぶのは四回目です。 今までは目白でご飯食べたり、吉祥寺でカフェに行ったりしました。 大学生なので高額なデートは無理でしょうが、しっかりと楽しめるような場所に行きたいです。 そしてうまくいけば、しっかりと告白をしたいです。 大学生同士のデートで都内もしくはその近辺で遊べるおススメのデートスポットを教えて下さい!!よろしくお願いします(*'▽')

noname#227368
noname#227368

みんなの回答

回答No.4
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

美術館や博物館がよろしいんじゃないでしょうか。 地域に根付いた博物館などであれば、無料で入れるところもあると思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17655/29481)
回答No.2

こんにちは これからでしたら新宿御苑が紅葉の見ごろになります。 後は、東京ドームシティ。 入場料がかかりませんので、観覧車だけ乗ったり イルミネーションを見たり、 その後はお食事をしては如何でしょうか? http://at-raku.com/

  • m1030le
  • ベストアンサー率19% (21/108)
回答No.1

江戸川区自然動物園、キューピーマヨテラス、すみだ江戸切子館、新宿御苑、清澄庭園、昭和記念公園、キャロットタワー あたりでいかがでしょう。 どこも無料、もしくは格安でデートできますよ。

関連するQ&A

  • 吉祥寺デート

    こんにちは大学生の男子です 今度、気になってる女の子と吉祥寺でデートすることになりました。 でも、二人共吉祥寺は初めてなのでどこに連れて行けばわかりません!彼女はカフェが好きらしいのでオシャレな所に連れて行きたいと思っているのですがいいカフェやデートスポットなどはありますか? また女性の方に質問です。 デートの時、食事くらいおごってもらえた方がうれしいですか? よかったら回答お願いします。

  • デートスポット

    横浜や東京都内で おすすめのデートスポットは ありますか? 高校生なんで お金がかかりすぎずに 二人でワイワイできる ところがいいんですけど・・・ 具体的な場所などがあれば 教えてください!

  • デートスポット

    都内のデートスポットってどういうところがありますか? 来月から、大学一年になるのですが相手の女の子のほうも大学一年になります。 今のところデートが二回しかしたことがなくまだ付き合ってはいません。 津田沼と池袋に行ったのですが、渋谷とかにはまだ行ってません。 渋谷のどこに行けばいいのかもわからないので・・・。 ぼくも女の子もそんなにお金がないので、お金があまりかからないデートをしたいです。 渋谷じゃなくても良いのでそういった都内のデートスポットってありますか?

  • デートスポット

    休日デートできるところを探してます。宜しくお願いします。 付き合ってはいませんが、5年程度付き合いがある友人とどこか遊びに行きたいと思ってます。これまで、10回ぐらいは2人でご飯・映画に行ったり、しています。 食事だけではつまらなく、また、既に有名所は行き尽くした感じがして、新たにどこか探してみようと思ってます。どこかゆっくりできるところありませんか。 (条件) ・東京近辺 ・土日で、午後2時ぐらいから会って、9時には解散 ・お互い、人ごみが苦手です。ゆっくりできるところがいいです。(ディズニーランドはNG) ・車はNG ・2人とも30歳 吉祥寺の井の頭公園とか、新宿の公園とかかなーって思っております。 何か、お勧めのところがあればと思い、宜しくお願いします。

  • 熊谷周辺のデートスポット

    熊谷周辺のデートスポット こんにちは。 熊谷近辺で遊べる場所について教えて下さい。 先日、ある女性(熊谷在住)と知り合い、数回お会いしているうちに好きになってしまいました。 今はまだ打ち解けきってないので、色々行って仲良くなりたいのです。 都内であれば選択肢も増えるのですが、色々あって頻繁に通えない状態です。 宜しくお願い致します。

  • 高校生のデートスポット

    高校生といったら、どんな場所がデートスポットなのでしょうか? 東京都内だとどこがいいでしょうか? アドバイス、お願いしますo(^o^)o

  • デートスポットを教えて下さい。

    まだ付き合っては無いのですが、気になっている人と今月末に都内に出かけようと約束しています。 相手は横浜住みで行ったことの無い所に行ってみたいと言っていたのでいくつか候補出して一緒に決めようと考えています。 ですが自分も都内には詳しくなく都内でデートした事も無いので、お台場とかスカイツリーくらいしか思いつきません… 大学生の2人が電車などで行ける所でおすすめの場所をいくつか教えてもらいたいです。 お願いします。

  • 都内周辺のデートスポットを教えて下さい。

    都内周辺のデートスポットを教えて下さい。 あなたが思うオススメのデートスポットを教えて下さい。 都内、または都内から近い場所であればOKです。横浜、千葉など。 場所&その場所のどんなところが良かったかを書いて頂けると嬉しいです。 私は王道ですがディズニーシーが良かったです。 乗り物の待ち時間に結構密着できる&待つ場所が結構暗かったりしてドキドキで親密度UPでした。正直、待ち時間が一番楽しかったです。また、カップル率が多くてそういう気分になれる場所でした。+夜は夜景も楽しめたので。 こんな感じで体験談を含めて良かった!と思うデートスポットをお待ちしていますv

  • 東京駅付近の良いデートスポットを教えてください

    東京駅付近で良いデートスポットはありますか? 今度遠距離の彼氏が新幹線で会いに来てくれます。 日帰りなので、あまり遠くに行くと大変になってしまいます。 なので東京駅付近で良いデートスポットを教えてください。 ちなみに高校生女子です。 あまり高額になってしまうと払えないので、2人合わせて2万円以内で行ける場所がいいです。 よろしくお願いします

  • デートスポット

    こんにちは。 18歳女です。 私には付き合って3ヶ月を迎える 彼氏(18)がいます。 今まで、お台場、横浜みなとみらい、 渋谷、原宿、新宿、池袋 にデートしに行きました。 今の時期にお金がかからないで 楽しめるデートスポットを探しています! お互い東京に住んでいるので 東京都内で探してます! 何かオススメの場所があれば 教えてください!