• 締切済み

デートスポットを教えて下さい。

まだ付き合っては無いのですが、気になっている人と今月末に都内に出かけようと約束しています。 相手は横浜住みで行ったことの無い所に行ってみたいと言っていたのでいくつか候補出して一緒に決めようと考えています。 ですが自分も都内には詳しくなく都内でデートした事も無いので、お台場とかスカイツリーくらいしか思いつきません… 大学生の2人が電車などで行ける所でおすすめの場所をいくつか教えてもらいたいです。 お願いします。

noname#149059

みんなの回答

• miraipre
回答No.1

「都内デートスポット」で一寸検索すると結構案内されていました。ご参考まで。 個人的な意見ながらも良くまとまっていました http://matome.naver.jp/odai/2125487721534916399 本当に観光ガイド的ですが解りやすいと思います http://www.datespots.com/tokyo.html

質問者

お礼

ありがとうございます!