• ベストアンサー

休みすぎ、と社長に言われました。

今日社長から休みすぎ、と言われました。 あまり休みすぎると今後考えないとあかんしと言われました。 4月に体調不良が続き5日ほど休み ついこの前も体調不良で2日休みました。 当日欠勤がほとんどです。 体調管理ができていない私が悪いですが 明日も休みですが明日は前から休みにしていますから休みすぎと言われた次の日ですが大丈夫だとは思いますが 基本的に週4~5で土曜日は隔週で入っています。 今後休み(欠勤)が多いとクビの可能性もあると言う事でしょうか?

noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

あり得ます。そういう例を知っています。あまりに虚弱体質の場合、この仕事に向いていないと判断されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

解雇の要件に当てはまります。 有給休暇の範囲内で休みましょう、これなら大丈夫  

質問者

お礼

ありがとうございました。