• ベストアンサー

#9110について

今日、相談があり、#9110にお電話した所、「現在、この電話番号は使われていません!!」とスピーカーから流れて来ましたが、#9110は、番号が変更されたのでしょうか?それとも、もう、終了してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html まだ使えますよ ただし、ダイヤル回線や一部のIP電話からはご利用できません だからこちらに記載の電話番号にかけてください https://www.npa.go.jp/bureau/soumu/soudan/soudanmadoguti.pdf  

normal-man_Ok75
質問者

お礼

御回答頂き、有難う御座いました。