電話番号を変更する際の問題と解決方法について

このQ&Aのポイント
  • 暗証番号を入力後、受電可能な電話番号がないと表示される問題について
  • タップしても説明ページに飛ばされるだけで電話番号の変更ができない状況
  • 電話番号変更のやり方についての情報または解決策を求めています
回答を見る
  • ベストアンサー

電話番号変更について

電話番号を変更するのに、暗証番号を入力した後、受電可能な電話番号がないと表示されている所をタップしても説明の所に飛ばされるだけで電話番号の変更がなかなかできません。 何かやり方などわかる方いましたら教えて頂けますと助かります。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

noname#253535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

受電可能な電話番号がないと表示されている所をタップしても説明の所に飛ばされるだけで電話番号の変更がなかなかできない場合は、現在利用中のご自身の携帯電話(スマホ)の番号ではなく、固定電話あるいはSMSが受信できない携帯電話や現在では利用できない状態のスマホの電話番号を入力している可能性が有ります。現在利用中で電話発信ができるご自身のスマホの電話番号を入力してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 試しにやってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

以下ページから直接店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか? https://www.joyobank.co.jp/qa/tel.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しないようでしたらそのようにしてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。