- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:機種変更したら常陽Bankingに登録できません)
機種変更後に常陽Bankingに登録できないエラーが発生する
このQ&Aのポイント
- 機種変更をして新しい携帯に常陽Bankingのアプリを入れて口座を登録しようとしても、エラーが発生して登録できません。
- エラー画面が表示され、口座と暗証番号を入力しても登録ができない状態です。
- どのようにすれば登録できるのか、解決策を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#259815
回答No.2
口座番号 暗証番号 再度入力してみてください その際、ゆっくりと声に出して入力することです 意外なところで間違っている場合があります 三度以上ミスると入力もできなくなります その際は翌日に回復しますので改めて入力してみてください。 あとミスが多いのが口座番号です 表紙を開けたところにある番号は口座番号でありません 通帳の通し番号です 口座番号は表紙に記されている「口座番号」です ダメな場合は問い合わせしかありません。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
今一度、ご自身の口座情報を確認して、正確な情報を入力してみてはいかがでしょうか?それでも改善しないようであれば窓口にご相談されるしか方法はないのではないでしょうか。 https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/change.html