• 締切済み

常陽bankingについて

口座情報の入力エラーで登録ができません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• y0702797
回答No.4

ここの回答者で茨城県の人や常陽銀行を使っている人って何人いるかわからないのでここで聞かずに、まずは常陽銀行に聞きましょう。

回答No.3

コールセンターに電話したら、どうすれば良いのか詳しく教えてくれたそうです。 過去解決事例が参考になりますでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/joyobank/qa/q9990044.html

• toka
回答No.2

常陽銀行「よくあるご質問」より Q.口座登録時にキャッシュカード暗証番号の入力を誤って、口座登録ができなくなってしまいました。どうすればいいですか? A. お客さまの情報を安全に守るため、暗証番号入力を何度か誤るとアプリへ口座の登録ができなくなります。ATMで残高照会をご利用いただくことで、アプリのロックが解除され、口座登録が再度できるようになります。 暗証番号をお忘れの場合は、キャッシュカードの再発行手続きの上、ATMで残高照会をご利用いただくことでアプリのロックが解除され、口座登録が再度できるようになります。 ※キャッシュカードの再発行手続きだけでは、口座登録のロックは解除されません。新しいキャッシュカードで一度ATMで残高照会をしていただくことで、再登録可能となります。 https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/faq.html

• are_2023
回答No.1

アプリ内の「お問い合わせ」から問い合わせてください