- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バンキングアプリに登録できません)
バンキングアプリに登録できません
このQ&Aのポイント
- 「口座情報の入力エラーが一定回数を超えたためアプリを利用できません(MFGM000121)」とのメッセージが表示されます。
- どのようにすれば、アプリが利用できるようになりますか?
- 常陽銀行のサービス・手続きについての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.1
口座認証エラーの回数が上限を超えました。お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。 https://www.joyobank.co.jp/personal/service/webkoufuri_qa.html
お礼
助かりました!