• ベストアンサー

複数画面IEを一度に消したい

インタ-ネットを続けて検索してますと、添付画像の様に複数の検索サイトが 表示されてきます、一度で「一括」削除したいのですが、どうしたらいいですか? 宜しくお願い致します。

noname#251577
noname#251577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 補足ですが、複数のタブ表示中で、1つのタブを残して、他のタブを消し、IEのウィンドウ自体は残す場合は、残したいページのタブ上で右クリック→「他のタブを閉じる」を実行するとよいです。 なお、上の他、「このタブグループを閉じる」を選択すると、IE自体のウィンドウも閉じられます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

タスクバーにある「IEのタスクバーボタン」を右クリック→「×ウィンドウを閉じる」を実行すると、「すべてのタブまたは現在のタブを閉じますか?」とあるウィンドウが開くので、すべてのタブを選択してやればよいですし、 以後、そうしたい場合は、同ウィンドウに表示されている「□常にすべてのタブを閉じる」にチェックをしてやればよいでしょう。