解決済み

複数画面IEを一度に消したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9625129
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (68/153)

インタ-ネットを続けて検索してますと、添付画像の様に複数の検索サイトが
表示されてきます、一度で「一括」削除したいのですが、どうしたらいいですか?
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8833/11715)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
A.No1です。

補足ですが、複数のタブ表示中で、1つのタブを残して、他のタブを消し、IEのウィンドウ自体は残す場合は、残したいページのタブ上で右クリック→「他のタブを閉じる」を実行するとよいです。

なお、上の他、「このタブグループを閉じる」を選択すると、IE自体のウィンドウも閉じられます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8833/11715)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
タスクバーにある「IEのタスクバーボタン」を右クリック→「×ウィンドウを閉じる」を実行すると、「すべてのタブまたは現在のタブを閉じますか?」とあるウィンドウが開くので、すべてのタブを選択してやればよいですし、

以後、そうしたい場合は、同ウィンドウに表示されている「□常にすべてのタブを閉じる」にチェックをしてやればよいでしょう。